スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part26

Part26でけました、久々の基地大破





いやぁ、手強かった。
所々編集で縮めてますが、実際はこの大佐逃亡ミッションで50分ぐらいかかりました。
次回も大佐逃亡ミッションから開始です、後半はムービー盛り沢山ですが。

ちなみにPart26の録画と同時にPrototypeの最終Partも録画終了しました。
ムービー盛り沢山なんで字幕を付けるのが億劫ですが、頑張ります。
予定通りに進めばPart28がラストになるはず。

てことで早速新しく始めてトロフィー集めに入りました。
やっぱり制約がある中で試行錯誤するのは楽しいッ


ニコニコ動画が(原宿)になったみたいですね。
原宿になったと言うかYahooになってましたが。
スタンプ機能が追加されたんで、別の楽しみも増えそうです。

ただランキングが見にくくなったのはどうだろう。
あと動画の投稿にすごいラグがあるような。
1時30分に投稿した動画が投稿完了するまでに1時間以上かかりました。
思わず途中で寝ちゃったんで、今日Blogに書いてるって寸法です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も笑わせて頂きましたw
Sっ気が見え隠れするのがヤバいwww

No title

お疲れ様です!
BSアンテナは投げちゃ駄目ですよw
今回と言うより追跡?
がこんなに難しいとは思いませんでした
そろそろ最終回ですかー
どうなるのかワクワクします!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
