スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part27

Part27できました、ラスボス登場。





後半の急展開っぷりは今回も健在です。
もう一回出てくるだろうとは思ってましたけど、まさかこんな形で再会するなんて。
ちなみに協力者のあの人がああなったのは、協力者のあの人はすでに殺されていて
アイツがそれに化けてた、って可能性と、ムービーに出てきた赤ん坊が協力者だった。

ってパターンがあるんですけど、どっちでしょうね。
たぶんここまで引っ張った赤ん坊ネタなんですから後者だと思うんですけど。
そうなると生まれた時から感染者ってことですか、うへ、おっかねえ。

次回で最終回です。字幕はつけおわってますんで
そう時間はかからずに公開できると思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です
次回で最後ですか・・・・・・
楽しみにしています

No title

お疲れ様です

ついに最終回ですか・・・
後者のほうがすっきりしますね タイラさんからひじきの攻撃 ほぼ1発でしたねww 
2度目の夢から 3回目は成功しますかね?ww

つ ミューテーション「ブリードアウト対戦 つねに体力は仮体力 いきぬけられるか!a」です 
後箱アップデートきましたよ
次回楽しみですっ
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
