スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ 最終回

最終回できました、すたっふろーるちょうながい。





動画を貼ると見せかけて、先にダンテズインフェルノの動画から。
だってエンコードすっっごい遅いんですもの。待ってる時間がもったいないんで先にこれを書いてます。
ダンテズインフェルノは生放送をしながら手持ちの録画ツールで録画したものです。
録画ツールって言っても使ってるキャプチャーボードのものですが。
生放送がゲリラすぎて見れねえよー、って方や、あんな苔みたいな画質じゃ見れねえよー、って方はどうぞ。
ただし音質だけは生放送のものを流用しているんで、ちょっとボヤけて聞こえます。

あ、エンコード終わった。



そんなこんなでPrototype最終回です。
我ながらなかなかイイペースで投稿できたような。
次回実況については未定です。Left4Dead2とPrototypeの間が一週間しか開いてなかったんで、その反動でもの凄い間が開きそうな気がぷんぷんします。

ニコニコ動画のツイッターとの連携が便利そうなので、ひょっとしたらBlogを閉じて
ツイッターを始めるかもしれません。あくまで予定ですが。

ではでは、ご視聴ありがとうございました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

では引き続きデッドライジング2を頑張ってください。




いやマジで。

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした~

いや~Prototypeはホントに急展開が多くてついていけてませんでしたよ
まあ2回ぐらい見直したらそういう話だったんだってのがわかるんでしょうね

にしてもPrototypeもダンテズインフェルも凄い画質が綺麗でぬるぬる動き過ぎですね
さすが自他共に認める画質厨といったところでしょうか

次の新シリーズ実況も楽しみにしてます
別にすぐにデッドラ2じゃなくてもなんであれ喜んで観ます

でもいつか絶対にデッドラ2はやってくださいね!

あと思ったんですがPS無印だとかの古いゲームの実況はやらないんですか?
息抜き程度にそういったゲームも実況してほしいなというのが個人的な意見です

では本当にPrototype実況お疲れ様でした!
次回作超期待してます!

No title

ツィッターは勘弁して欲しい・・・・。
あくまで要望・・・・。

No title

龍が如くの最新作はマジメに面白そうなんだぜ
勿論ゾンビものです

No title

お疲れ様でした!
今回も楽しかったですw

次はデッドラ2ですね!

twitterと連携させてもBlogは残す形の方が良いかと。
動画ごとに記事作らずに、大きなお知らせとかだけ載せるとか

No title

乙様でした
よくデッドラ2の要望を見かけますが
自分としては新しい作品ではなくても問題無いので
静岡シリーズを期待してます

No title

お疲れ様です!
最後はえ?って思ってしまいましたw
核爆発に耐えるんですね、アレックス

ぞんちょさんの昔の職業?聞いてびっくりしました!
次回までのんびり待たせてもらいます。

twitterかblogどちらがいいか
アンケート実施してみてはどうでしょうか?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
