スポンサーサイト


Dante'​s Inferno 実況プレ​イ Part5

Part5できました、赤さん登場。





Hunter×Hunter再開の記事をネットで見て今週のジャンプをwktkしながらめくってましたが
コラだったみたいです、がっでむ。

今週の黒子を読んでいたら他校の女生徒の目がえらい脇に寄ってて
目ぇすげえ離れてるっ!! って思わず口に出して突っ込んじゃいました。
めだかボックスの球磨川さんの超能力に突っ込んで以来なんで、恐らく一ヶ月ぶりです。

そして巻頭のナルトは連載11年だそうですよ。11年て。
連載始まったときに生まれた子が小五ですか、おっそろしい。
リアルタイムで第一話を読んだ身としてはおっさんになった気分です。

ちなみに初めて買ったジャンプはブチャラティがコロッセオにたどり着いた話が
掲載されてるジャンプでした。セッコを見たときはその外見でブルったもんです。

それ以来ジャンプの掲載漫画は全く飛ばさずに読むことだけを自慢にしてたんですが
ここ一年ほどで飛ばす漫画が増えちゃいました。うぅん、子供心が失われているのか。
ちなみにタイトルを出しちゃうと失礼なんでアレですが、打ち切り候補No1のアレとボールを蹴るアレです。

ダンテズインフェルノに一言も触れないままここまで記事を書きましたが
何が言いたいかと言うと、ジャンプの巻末が寂しいので早くジャガーさんポジションの
漫画を入れて下さい、なんならもういぬまるくんをあそこに放り込んで下さい。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞんちょsってもしかして学生なんですか!?
てっきり25前後の社会人の人かと思ってたんですが、勘違いなんですかね・・(´=ω=)
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
