スポンサーサイト


Dante'​s Inferno 実況プレ​イ Part6

Part6でけました、この人強い。





動画を見返してみると下コメ解説の人が凄い。
凄いだけで済ますのも失礼なんですが、とんでもない。
ペルソナ3ネタまで放り込んでいただいてほくほくです、ありがとうございます。

そういえばアトラスの経営がヤバいらしいですけど
ペルソナ5は大丈夫なんでしょうか。ヒーホー君の今後が心配です。


まさかの学生疑惑をいただきましたが、一応社会人です。
ひょっとしてジャンプを愛読しているから勘違いされたのか……ッッ!
「少年」ジャンプなんて銘打たれてますが、あれはおっさんが読んでも楽しめる雑誌です。
というか読者層の半分はおっさんが占めているような。
バクマンでも40代のじぇんとるがたまに出先で読んでる、って言ってましたし。
新幹線に乗って隣の席のおじさまと並んでジャンプを読んだ事があります。

でも単行本は買わない派です、ジャンプコミックスはジョジョ、マサルさん、ジャガーさんぐらいしか。
うすた先生大好きか俺は。でも武士沢レシーブは買ってません。
あとは文庫版のキン肉マンと北斗の拳がずらり。
ネウロの単行本を集めようと思っていた時期がありましたが、何故か購入意欲が流されました、ちくしょう。

それはそうとうすた先生が先日ご結婚されたそうで。おめでとうございます。
お相手はエニグマの作者さんとか。あの人男じゃなかったのか。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の記事に「他校の女生徒が」という表現されてたので、まさか学生・・?と勘違いしてしまいました><すいません。

学生だと悪いというわけではなくて、もし学生だとしたらあんな高画質な動画や、色々な機材?とかよくお金が回るなぁ。。と思っただけです><

No title

うぽつ!
ぞんちょはハンターハンター集めてないのか・・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
