スポンサーサイト


Dante'​s Inferno 実況プレ​イ Part13

Part13できました、スーパーせんとくん登場。





さっきの今で新Part公開ですが、まぁ、日付変わってるしいいよね!
いいよね! って同意を求めたところで、さっきの今でBlogを書いたばかりなので
もう別に言いたいことも書きたいこともありません、あがが。

強いて言うなら、ウオッチリストの表示がいつの間にか変わってました。
ちょっと前まで皆のプロフィールがずらっと並んでて、どんなことを
プロフィールに書いてる人が俺をウオッチしようなんて奇特な人なのか見定めれたんですが
これじゃ一人一人クリックしないと見られないじゃないか!

ちなみにコミュニティの新規メンバーの方で、自画像アイコンが
デフォルト以外の人は、プロフィールをこまめにクリックしてたりします。
たまにもの凄い面白いことをプロフィールに書いている人がいて楽しいです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです。
生放送分とはいえ、最近は更新が早いですねw
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
