

Dante'​s Inferno 実況プレ​イ Part16

日付が変わるのを待って颯爽とPart16でけました、坂崎のおっちゃんは凄くいいキャラだと思います。





ちなみにサミータウンで地雷ゲーム17歩をやったことがあるんですが
満貫以上を狙うのはドラが絡まない限り結構難しいです。
そもそも牌の読み方すらわからない俺にとっては、満貫以上かどうかを見極めるのがすでに難関です。
(イーピン、イーソー、あとは字牌しかわかりません、マンズはイーマンでいいんでしょうか)
自信満々にチートイツで満貫を狙ってフリテンになったことがあります。

ついでにさっき天鳳を遊んでいたら、運良く跳満をあがれたんですよ。
それで余裕綽々で打ってたらものすごい勢いで捲られました。
なんですか、ドラ6って。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
