スポンサーサイト


HELLGATE 実況プレイ Part1

生放送録画動画ですが、新Partができました。





元々はHellgate Londonってタイトル(オープンβだとタイトルはそのまんまですけど)が
HELLGATEとなって、再サービス開始になりました。
ゲームショーだったか4gamerだったかで「Diabloスタッフ最新作」って謳い文句を見て
ずっと気になっていたんで、それをちょっくらやってみました。
ただ内容は似ても似つかぬTPSです、FPSにもなるそうですがそっちは未確認。
うぅん、Diabloを求めるなら、大人しくDiabloIIIを待った方がいいのか。

ちなみに画質は生放送を再録画したものなので、L4D2のラストマンと同等です。
PCゲームの録画環境が無いので、ダンテみたく映像だけ別撮り、ってな方法はできまへん。

そのダンテも今日の生放送で無事終了しました、お付き合い下さった方はお疲れ様でした。
次回の生放送はこれまた未定ですが、ヘルゲートを続けるか、何か適当なゲームを探すかもしれません。
生放送中にはモンハンとデッドラ2って声があったんですが
モンハンは録画環境がない&デッドラ2はまだ新作ってことで望み薄です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
