スポンサーサイト


Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part4

Part4でけました、いろんな動物と触れあえて気分はムツゴロウ。





早送り前提で動画を撮っていたら、肝心の早送りにPCスペックが耐えきれず
すごい微妙な尺の動画ができあがりました。
かつ舞台が森林なんで画質が過去最低レベルです、スタッブスの画質を思い出しました。

エコノミーになると、ジョンさん以外何も見えなくなると思いますが
動物の声が色々入ってるんで、アニマルオーディオ的な感覚で見てください。


動画のコメントとTwitterで「本編のストーリーを把握してから実況してくれ」ってな内容があったので
ちょっとプレイ動画で予習してみようかとRDR本編のプレイ動画を開いてみました。

……マイリストを見ると15時間ぐらいの長さでした。

さすがに今からそれをこなして、知識をつけて、さぁUndeadNightmareに挑もう!
ってのは骨が折れますので、今回はご遠慮させていただきます。

本編に関わる箇所があれば、その都度コメントしてもらうことで
予備知識のような感覚で他の視聴者の方も楽しめると思いますんで
どうしても気になる方は俺を説き伏せるのではなく、そちらの方向でお願いします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
