スポンサーサイト


Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part6

Part6でけました、歯が痛い。





今回は久しぶりに本編に出てきたらしい人物の登場です。
隣にいる人もきっと関係ありそう。

ここ10日ほど歯痛で苦しんでいます。
今日も歯科医へ。
前にMrドリったときは麻酔が効かなかったんですが
今日はいい具合に効いていました、やったね。

ただ、同じ歯が2カ所もバイキンマンにドリられてまして
「ここドリりますね?」と歯科医の先生に言われてドリってもらったんですが
何故か2カ所の穴が1つの穴にまとめられました、やったぜ。

……うぅん、できれば個別に塞いでほしかった……。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯医者のドリル怖いですよねー

経験者なだけに同情せずにはいられない・・・
この前も「小さいとは言い切れませんが大きくもないので~」って言ってたのですが結局以外に虫歯が深かったらしく、治療終了までに4本麻酔打ち直しました。
それでも痛みが消えなかったので30分苦痛でした あうう・・・

動画今から鑑賞してきまー

No title

麻酔が効かなかったときって気絶しそうになりませんか?


医者「痛かったら手挙げて下さいね」

  ギュイイイイィィィィン・・・
  
   麻酔が効かず、痛くて手を挙げる

医者「はーいもうちょっとだから我慢してくださいねー」

俺「え、ちょま」


それから5分耐えました。
ぞんちょさんもこの苦しみを味わってしまえ!!
にしても動画、いつみても面白いです。

No title

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
