スポンサーサイト


Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part7

Part7できました、本編のヒロイン登場。





ご心配いただいた虫歯ですが、銀歯で塗り固めて
どうにか痛みも治まってきました。
未だに冷たい水がしみますけど、これは術後の
疲労が原因だと思います、思いたいです。

ただまあ、虫歯を二本潰してもらったんですが
まだあと二本虫歯があるみたいです。
そっちは軽度みたいなんで痛くはないんですけどね。
ただ、それを聞いたとき、頭の中がソードマスターヤマトになりました。

ふふふっ、あの二本の虫歯は我ら虫歯四天王の中でも最弱、最々弱の存在……。


追記でコメレスしゃっす。
歯医者のドリル怖いですよねー

歯を治療するのに「ドリルで患部を削ってなかったことにする」って
発想がもう信じられません、なんでもっと穏便に済まそうとしないんだ!
……ひょっとしてザ・ハンドがあれば歯医者いらずなんじゃ……。


麻酔が効かなかったときって気絶しそうになりませんか?

麻酔適用後15分待ってドリったんですけど
「……ふいまひぇん、いたいんれふへど」「あ、もうすぐ終わるんで我慢して下さチュリリィィーーンッッ!」
どうしろと。


こんな感じ?

予想外に楽しく見れちゃいました、ちくしょう。
その歯科医の人の動画を見尽くしそうな勢いです。
動画ほどひどくはないですけど、歯ってあんな状態になっても大丈夫なんだ、って衝撃がありました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵が少ないときとかトマホーク使いませんか?
ジェロニモの如く

No title

お疲れ様です。
虫歯は辛いですよね、次も期待してます。

No title

この頃箱○が凄く欲しい
金も欲しい
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
