スポンサーサイト


Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part8

Part8でけました、ひたすら荒野を彷徨いーの。





MAFIAIIの動画コンテスト、投票ありがとうございました。
残念ながら受賞はしませんでしたが、また機会があれば参加してみます。

最近の動画のランキング下降っぷりに、モチベーションが低下気味です。
生放送の回数が増えてきたのも、このまま生主に移行しようかな、とか考えてるからとかどうとか。
編集しなくていいんですごく楽です、生放送。

せめてPrototypeを投稿していたころの順位ぐらいには戻したいので
普段動画をマイリストに登録されてない方は「とりあえずマイリスト」への登録をお願いします。
そうすれば200位以内には戻れるはずっ。


追記でコメレスしゃす。
ジェロニモの如く

ウゥーララーッ!
そういえばあのインディアン、使ってましたね、投げ斧。
悪魔騎士編しか使ってなかったんですっかり忘れてました!


虫歯は辛いですよね、次も期待してます。


未だに冷たい水が歯に染み渡りますが
平常時からズキズキ痛むようなことはなくなりました。
ボク、モウハミガキヲサボラナイヨーッ


金も欲しい

俺も欲しいです。
湯水の如く使ってもまだ溢れるほど欲しいです。
そうだ、生まれ変わるなら造幣機になろう。


ツイッターにフォローがついった?(付いた)ってコメントして人です。


すっげえコメントに困ります。


例によってゴールド限定でしたが・・・


さすがに普段使っていない海外アカウントまで
ゴールドにする財力はないので、PS3版をサクッとDLいたしました。
……そういえばモンスターハンターフロンティアのゴールド変更権が余ってたけど、海外版にも使えるのかしら。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一体どうしたと言うんだ
Stubbs The Zombieの実況をしていたぞんちょとは大違いだ

そうですか・・・

いまRDR、U、N、のpart1観させて頂きましたけどコメントが若干荒れてましたね

実況て書いているのに喋るな、黙ってろ、実況とかイラネー
定番の挨拶のやり取りで信者きめぇ
他のゲームで比べたり
関係ないプレイ動画主の名前を出したり

やっぱり動画が伸びるとアンチが来るし
それに無理にランキングの事、意識しなくてもぞんちょさんの実況動画は後々から伸びるんで
大丈夫だと思いますよ

No title

どうしたぞんちょ?
いつもと違うな。

ランキングなんて気にせずやってください。
いつもの実況を続けていりゃあちゃんと評価されて行きますよ。
それに皆もそんなことを気にしないでラフに実況されてるぞんちょさんに惹かれたんです。
頑張ってください。

No title

なんてこというんですか!!ランキングなんて気にしない^^僕は、あなたの動画を見てゾンビゲームがすきになったんだよ・・・生放送なんていつ見れるか・・・いつやるかだってわかんないんだぞ!!いつでも見れる動画の方が絶対にいいもん

No title

モチベーションって大事ですよね。
もし気持ちが沈んでいるようだったら気分転換も必要ですよ!
自分が楽しんで実況できないと、続けるの苦しいですもんね。

他の方のコメントを見て思いましたが、アンチとか純粋に好きな人とか、世の中にはいろんな人がいますから、あまり気にしないでいいと思います。
何があっても見てくれる人は見てくれる、そこまでだった人はそこまでだった人、なんです。
全員に好かれようとしなくてもいいのですから!気を楽にしてくださいなっ

No title

生主だとよく見逃すので編集なしでもいいので生主限定にならないでください!!
僕はぞんちょさんがやってるゲームはものすごくほしくなります、なぜなら、ぞんちょさんの口調や操作などを含めておもしろそうだなぁと思って見ています、実際PS3しか持ってない僕はデットラ1は出来ないので仕方がなく2を買いましたがぞんちょさんの目に止まっただけのシリーズだけあってとてつもなくはまってしまいました!
どんなに荒れてても雨の日も風の日もゾンビの日もがんばって動画をUPしてください!

最後に一つ、腐ってますよ~

No title

ランキングとか気にしなくても良いのではないでしょうか?
動画など挙げた事の無い人が動画を挙げてる人の気持ちなど判らないと思いますが、デッドスペースや、零を挙げてた時のように自分のペースで動画を挙げても良いのでは?

確かに最近はアンチコメというか実況動画に対して実況するなとか意味不明な事を言ってる輩も増えておりますが、これも有名税の一つなんでしょうかね

在りのままのぞんちょ動画が好きなので、ほどほどに無理せずに頑張ってください。

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
