スポンサーサイト


Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part9

Part9できました、街から一歩も出てません。





昨日の記事へのたくさんのコメント、ありがとうございます。
なかなか見事に凹んでましたが、おかげさまで実況を続けていく自信がつきました。
本当にありがとうございます。

メールフォームからもコメントをいただきまして、いつもよりパワフルな
よっしゃあ漢唄(メールの着メロ)が聞けました。

今年の投稿はこれが最後になると思いますが、来年からもどうぞよろしくお願いします!


追記でコメレスしす。
ぞんちょさんに影響されて実況を始めて見たのですが、やっぱ難しいですね(´o`;

おうふ、実況を見てゲームを買った、ってコメントはたびたび頂いてましたが
実況を見て実況を始めた、って方は珍しいです。ありがとうございます。
喋ると顎の運動にもなりますんで、ボケ予防に実況は最適です。


デットスペースが1番面白かった気がします。

ゲーム自体の質も考慮すると、DeadSpaceは一級品だと思います。
純粋なホラーゲーとしての要素が強かったので、やっぱり実況はビビってなんぼってことでしょう。
……オ、オレベツニビビッテナイモンッ!


ポジティブで明るい人だと思います

最近部屋の電灯が切れまして、円状の電灯が二つ点くタイプなんですが
今は電灯一つだけで過ごしています。
部屋の暗さに影響されたのかもしれません、暗いの怖い。


タイトル選びが大変でしょうが、これからも頑張ってください。


国内のゾンビさん達があんまりはりきっていないので
やっぱり海外のソフトに目が行くことが多いです。
近作二つが洋ゲーなので、そろそろ和ゲーをやってみたいです。


プレイはできないというヘタレ野郎なので、ぞんちょさんの実況をいつも楽しみにしています。

友人の家でホラー映画を観て、ビビる友人の反応を
楽しんでいたことがありましたが、きっと似たようなものでしょう。
ビックリポイントで期待通りの反応を示してもらえると、こっちも楽しくなります。


ぞんちょさんの実況の面白みは変わっていませんし、私はずっと楽しみにしてます。

ありがとうございます。
時折何が一番ウケる動画なのか迷いに迷って
編集が迷走することもありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。


これからもぞんちょ節かましてくださいw

腐ってますかー。
○○だ、○○だ。(同じことを連呼)
お、俺の喋りの引き出しは少ないですぞーっ!


ネガティブな事は2010年に置いて新年はまたポジティブな腐り具合で頑張ってください!


ネガティブな腐り具合→納豆
ポジティブな腐り具合→乳製品
……いえ、すいません、ただのイメージです、納豆は大好きです!


運良く最初から生放送を観ることができましたので3時間きっちり付き合わせていただきました(笑)

お付き合いいただきありがとうございます。
生放送だとオメントのおかげで喋ることに困らないのはいいんですが
DeadSpaceの難易度がそれ以上に俺を困らせていました。


毎回楽しみにしてるんで来年も頑張ってください!!


ありがとざいますっ。
来年は石原都知事が暴力ゲーム衰退に意欲を見せそうな気がしますが
バイオレンスゲーム支持者としてはなんとしても回避したいところです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポジティブでとても明るい人だと思います。
喋りもうまくてとても面白いです。

No title

良いお年を!

No title

俺は納豆も乳製品も大好きですが乳製品のほうが色々な楽しみ方ができますね
来年もぞんちょさんの動画を楽しみにさせていただきます!

No title

ぞんちょさんはいい具合に腐ってると思いますよ
来年も元気に実況頑張ってくださいね。良いお年を (*´ω`*)ノシ

No title

俺もぞんちょ応援してるぜ、来年も楽しみにしてるよ。
良いお年を、腐って逝こーう!

No title

乙ぞんちょさんと、皆さんにとって来年もいい年であるように

No title

初めまして。 自分もプレイしてたこともあり、デッドライジングから視聴させて頂いてます。
これからも実況動画は続けていただけるようなので、楽しみが無くならなくてホッとしています!

とりあえず言いたいことは、ぞんちょさんの実況動画は最高でっす!!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
