スポンサーサイト


2011年

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

と定型文の挨拶をしたところで、皆さん初夢は見られましたか。

初夢ってのは12月31日に寝て、1月1日に起きるまでの間に見た夢、って説と
1月1日に寝て1月2日に起きるまでの間に見た夢、という二説がありますが
なんとなく区切りがいいので俺は前者派です。

そんな初夢にも、見ると縁起がいい、と言われているものがありまして
まあ、昔から言われていることなので皆さんご存じかと思いますが

1:富士
2:鷹
3:ゾンビ

となっております。

皆さんは何か見ることはできましたか?

ちなみに俺は腐った輩の夢を見ることができました
普段夢にまで見ることはないんですが、昨晩、初夢でゾンビが出てきたら面白いな
なあんて考えながら就寝したせいでしょうか。
詳細は二度寝してしまったせいで覚えていませんが、寝起きの開口一番


『フォールアウトかよ……』


と呟いたので、まず間違いありません。
塔っぽいところで襲撃される夢だった気がします。


そんな2011年の始まりですが、昔から言われているものなので、きっと縁起がいい夢なのでしょう。
この縁が皆様にも届きますように。


ではでは、新しい動画は正月休みが明けてから撮ることになると思うので
Part9から一週間ほど開いてしまいそうですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますっ!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も腐った人が出たときは
(助けて英雄くん)
と言ってしまったからアイアムアヒーローの読みすぎでしょうか?

No title

自分も腐った人とか幽霊とか出てきましたよ
夢の中で思うように動かない体必死に動かして蹴り飛ばしてました

No title

あけましておめでとうございます!
今年もぞんちょさんの実況動画楽しみに見させてもらいます^^
ゾンガ新年!
ではでは^^ノシ

No title

あけおめことよろ

No title

あけましておめ。ことしもよろし。

今年もぞんちょの実況動画に期待してますぞ

No title

あけましておめでとうございます
私は富士も鷹もゾンビも見れませんでしたが、緑の帽子をかぶった河童が出てきましたw
今年もぞんちょさんの動画楽しみにさせていただきます^^
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
