スポンサーサイト


Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part10

Part10でけました、はっぴーにゅーいあー





動画中で言っているように新年の初夢は

1月1日から1月2日にかけて見る夢

が正しいそうです。

ちなみにそれに当たる俺の夢は
「パチンコ台の演出が正しく表示されるかチェックする」
夢でした。
夢の中なのでなんでもあり。
パチンコ台の横をさすれば画面が発光したりとか。

うぅん、なんであんな夢を見たんだろ……


追記でコメレスし。
喋りもうまくてとても面白いです。

喋りの引き出しというか
ボキャブラリーが乏しいのが最近の悩みなので
もっと豊富な喋りが出せるようがんばります!


良いお年を!

気がつけば年が明けていました。
今年もよろしくお願いします!


乳製品のほうが色々な楽しみ方ができますね

ブラックよりカフェオレ派な身としては
牛乳は欠かせません。
でも本当は珈琲より紅茶の方が好きです。


ぞんちょさんはいい具合に腐ってると思いますよ

しっとり腐ればいいものを
冬の乾燥に負けてお肌が荒れ気味です。
虫歯だったり乾燥肌だったり、今年の正月は多重苦です。


良いお年を、腐って逝こーう!

年越しの瞬間にジャンプするのを忘れていました。
来年こそは跳んでやるっ!
今年もよろしくお願いしまーす


皆さんにとって来年もいい年であるように

人の幸せを願える人は優しい人だ
ってしずかちゃんのパパが言ってました。
劇場版のドラえもんの登場人物はイケメンしかいません。


デッドライジングから視聴させて頂いてます。

どもども、ありがとうございます。
デッドライジング2もいつかはやってみたいんですが
今のところ、まだ手が出ていなかったりします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめー。

自分は初夢の記憶がないです・・・・・・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
