

Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part11

Part11できました、爆破ゾンビが登場。





年末の映画ラッシュの中に「ミザリー」って映画があったんですが
久しぶりに見てみると、やっぱり面白かったです。 アニー怖い。

ってことで今更ながらスティーヴン・キングの原作を読み始めました。
洋書って日本の小説と雰囲気が異なるんであんまり読まないんですけど
頑張って読もう。

ついでに呪われた街やセルも購入。
シークレットウィンドウとドリームキャッチャーの原作も読んでみたかったんですが
シークレットウィンドウは書店に置いてありませんでした。
ドリームキャッチャーは巻数が多くて断念。
というかキングさんの本、やたら分厚い&巻分けが多いような。


追記でコメレス
自分は初夢の記憶がないです・・・・・・

夢って寝て醒めると大抵忘れてますよね。
本当は夢は皆が毎晩見て然るべきらしいんですが
三日に一回ぐらいしか夢を見ていない気がします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆破ゾンビ怖いですねーゲロも吐いてくるし
所でぞんちょさんってゲームする時ヘッドホン着けてます?ヘッドホン着けてたら何処から音が聞えてくるのか分かりますので

流石ぞんちょさん、ゾンビ物であるセルをしっかり買っていますねw ゾンビ物ではないですが、クージョとゴールデンボーイもオススメです
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
