

Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part12

Part12でけました、特撮モノ以上に爆破シーンがあったりします。





そして前半部分は夜分のせいか非常に暗いです。
燃え盛るヴァルちゃんをもってしてもまだ暗いです。
エコノミーの方は心の目で感じ取ってください!

溜め撮りストックがPart14まであるので
Part13は明日公開予定です、頑張って消化していこう。


追記でコメレ
所でぞんちょさんってゲームする時ヘッドホン着けてます?

使っているマイクがヘッドホン一体型なので
着けてるといえば着けてるんですが、安物なのであんまり精度はよくなかったりします。
そしてゲーム音が音漏れしてマイクが拾わないようにボリュームを絞ってあるのです。


クージョとゴールデンボーイもオススメです

ゴールデンボーイは店頭で見かけた気がします。
クージョはちょっと覚えがないんですが、ホラーだったりするんでしょうか。
ホラーだったら是非とも読んでみたいところです!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞんちょさん、デッドスペース2の体験版やりましたか?
PS3の欧州アカウントでとれますよ。
できれば実況動画あげてくださいm(_ _)m
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
