

Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part14

Part14でけました。 ただひたすらお花を摘みまくります。





前回から引き続きDickensさんも登場。
なかなかお茶目な人ですね。

花を摘むシーンは所々カットしてありますが
録画していた時間は40分ほどかかってます。

お花散りすぎ……っ!


追記でコ
最近ランキング上がってきましたね??。

それもこれも皆さんにご覧いただいてるおかげでごぜえます、げっへっへ
デイリー一桁は未だに取ったことがないですが、恐らく再生数が5桁は欲しいと思うので
俺には縁が無さそうです。 死ぬまでに一度ぐらい取ってみたいかも。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
