

Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part16

Part16でけました、ムービー中にロードが終わらないっていう。





2分5秒?5分38秒あたりまでムービー中にも関わらず暗転が終わりません。
暗闇の中でDickens氏とMarstonさんが喋っているだけです。

ヒアリングできる人は頑張ってみてくださいっ!


昨晩やっとこさミザリーを読み終えました。
映画版より細部が練られていて面白かったです。
訳書じゃなくて英文の原書を読んでみたいなっ!


……読めるかどうかはさておきっ!


追記で
もうホムセン立て篭もりは飽きたでござる。

夢の中なら商品自由にし放題じゃないですか。
ゲームセンターのUFOキャッチャーとか、いくら揺すっても怒られない!
……うぅん、2.3日で飽きそうな気がします。


龍が如くの新作はゾンビらしいですが、ぞんちょさんは購入されるのでしょうか?

龍が如くは今まで一作も触ったことがないので、はっきりと「買うよーっ!」とは言えません。
主人公の姿形は知っていても名前を知らないぐらいですし。
ですが、RDR UNも本編をやらずに遊んでいますので、ひょっとしたら購入するかもしれません。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞんちょさんっていつもゲームインスコしてないんですか?
ロードがいちいちうざったくないですか?

No title

うぽつです。

まぁ、動画に関係ないですがコミュ2000人突破おめでとう御座います!!
2000人突破記念で、ぞんちょさんの錆色歌ってみたを期待しておきます。

No title

今気づきましたが、追記でコメントの文字だんだんへってませんか?
後1月25日に石村2出ますが買いますか?

No title

主要な部分だけ返してるだけでしょうに
今回も乙です、日本語版が待ち遠しい、2月10日発売予定・・・・・・もう直ぐなようでやはり遠い
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
