

Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part17

Part17できました、列車が動くよ!





今回からメキシコ編開始です。

登場人物がラテン語だかポルトガル語だかスペイン語だか喋りまくります。
Yahoo翻訳先生が歯ぎしりして悔しがる姿が目に浮かびます。


最近電子書籍に興味津々です。
生放送で視聴者の方に相談してみたんですが、ipod Touchで見るのか
携帯をGalaxyに変えようかで2枠ほど使っちゃいました。

結果、ipod Touchがやや優勢。
うぅん、どうしよう。


追記
ぞんちょさんっていつもゲームインスコしてないんですか?

普段はやってますが、今回はやっていないです。
理由は「なんとなく短そうだから」
HDDが20GBしかないんで、インストールするのも一手間かかるのです。


2000人突破記念で、ぞんちょさんの錆色歌ってみたを期待しておきます。

歌ってみるのも面白そうですが
それを動画にして公開するかどうかはまた別の話……くっくっく……
いえ、すいません、何か考えておきます。


追記でコメントの文字だんだんへってませんか?

むっ、気付かれましたか。
その内本編の文章も徐々に減らしてBlogを簡潔にしようと企んでいます。
DeadSpace2は買いま


日本語版が待ち遠しい、2月10日発売予定

ちょうど一ヶ月先ですね。
実況当初は日本語版が出ないと踏んでたんですが
まさかの発売でした、メーカーさんに怒られませんようにっ。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなうp速度で大丈夫か?

最近うpが早いけどもしかして貯め録りしてる?

No title

ゾンビのリブ。
リブと言えばダディ♪
あ~、肉食いてぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12070462
↑こんなのとかねw

No title

更新速度が早くてあたしのゾンビちゃんたちが発狂して喜んでるわ♪
っとまぁ冗談は置いといて早い更新お疲れ様です^^
次回実況も楽しみにしてます!ペロペロw

縦読み

石の上にも三年といいますが
村の様子はどうですか?
2位と言うランキング目指して
発表(うp)を待ちます
売ってる洋ゲーの中で石村は
決定事項でおもしろいです
定時はいつですか?


縦からよむとあら不思議なんかの文字が出来ました

毎日うp乙です
これからもがんばってください!
へたくそな文章でスミマセン
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
