スポンサーサイト


Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part20

Part20でけました、とうとうMarstonさんに水以外の最期が。





世の受験生の方々は今日明日とセンター試験らしいです。
頑張ってくださいっ!


昨日やっとこさ虫歯の全治療を終えました。
全治一ヶ月といったところでしょうか。
いまだに熱かったり冷たかったりするものを口に含むと
痛くなることがありますが、まあ、そのうち治まるでしょう、多分。

ただ、治療を終えたにも関わらず歯垢除去の名目で
更なる来院を余儀なくされました。

……ひょっとして歯科医の商売プランに担がれているんでしょうか。
15日っていったらセンター試験ですね…

俺も関係無い身ですが、それにも関わらずドキドキしちゃいます。
なんでしょう、全国の受験生の念波が飛び交っているんでしょうか。
……電磁波みたいでちょっと厭ですね。


そんなに急がなくてもDie丈夫DEATHよ

多分Part21で途切れると思います。
22以降は録画すらしていませんので。
ひょっとしたら明日撮れるかもしれません。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯科医師は本当に悪質ですよ。
僕も虫歯の治療にいったら、何故か人間を食べたくなっちゃいましたもん。
なんか体から腐敗臭するし…歩くの遅いし…
本当に最悪です><
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
