

Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part21

Part21できました、これから毎日ゾンビを焼こうぜ。





50分の動画をPart20と21に別けたので
所々シーンが飛び飛びになっています。

ちなみにPart22はまだ撮っていません。
16日中に撮れれば17日に公開できそうな気がします。


携帯をGalaxyに機種変しようと心に決めた矢先、Experia arcの続報が入ってきました。
うぅん、別段心引かれるコンテンツは無かったんですけど
最新一個手前をわざわざ購入する、っていう現実に
ちょっとぐぬぬといった感じになりました。


運営さんからシルバーチケットを貰えたので生放送をやります。

なんか体から腐敗臭するし…歩くの遅いし…

それはきっと歯槽膿漏です。
リンゴを噛んだら血が出てきたりしませんか?
腐っているのは体ではありません、歯茎なのです!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新が早いのでかなり嬉しいです。
知っているかもしれませんが、
本編だとダイナマイトとかスナイパーライフルもデッドアイでマーカー付けられるので、アンデッドナイトメアもできると思います。多分

No title

これから毎日ぞんちょを焼こうぜ

No title

これから毎日ゾンビを轢こうぜ!
ってことでPS2ですがこんなキ○ガイゲームはいかがでしょう
http://www.d3p.co.jp/zombie/

ちなみに自分はビビリなんで数回のプレイで売ってしまったw
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
