

Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part22

Part22でけました、広げた風呂敷の包み方が唐突すぎるっ。





前半部分の街救出戦はあまりにも暗かったので明度を上げています。
ちょっと白くボヤけ気味ではありますが、心の目を活用してください。
DeadEyeを使うと輝かしいばかりのオレンジ光が網膜を焼きますので覚悟してください。

次回、Part23が最終回です。
連日うpってたせいもありますが早かったっ。

ちなみにUndeadNightmareですが、日本語版の発売が近いので
エンディングはカットしようと思います。
ダンテジインフェルノの時みたく肝心の部分を消すのではなく、それはもうバッサリと。
えっ、何も解決してないんですけど! ぐらいの勢いです。
アンデッドナイトメアもできると思います。多分

信じてやってみたら大失敗しちゃいました。
Part22のラストダイナマイトがそれなんですけども。
ぽーんて跳ね返ってきました、ぽーんって。


これから毎日ぞんちょを焼こうぜ

よくもこんなキチガイコメを!


ってことでPS2ですがこんなキ○ガイゲームはいかがでしょう

残念ながらPS2は持っておりませぬ。
正確には電源が入らない残骸がぽつねんとありますが。
燃えないゴミでこっそり出せないかどうか考えているところです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイナマイトの話なんすけど
デッドアイ使ってマーカー付けないと、頭とか
トマホークデッドアイ投げみたいに。
そうすればできるはず きっと

No title

http://www.youtube.com/watch?v=aO_-gwiteFE&feature=player_embedded

いったい上流には何匹の胆汁ゲロゾンビがいるのかな?w

No title

007 ブラッドストーン
http://www.square-enix.co.jp/007bs/

次の実況としてどうですかね?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
