スポンサーサイト


Red Dead Redemption:Undead Nightmare 最終回

最終回できました。長かった戦いよ、さらば!





Marstonさん式スティール・ボール・ランレースが終了しました。
後半のうp速度が早めだったので一月ちょいの実況期間。
恐らくLostに次いで(あれはPart7までしかなかったので)早かったです。

後半部で触れているように、本編の方々の登場頻度は予想外でした。
ついでに言うならもうちょいボリュームも控えめだと思っていました、お腹一杯です。

RedDeadRedemption本編もいつかやってみようと思います。
プライベートで遊んで残虐の限りを尽くすか、公開動画として綺麗なぞんちょを演じるかは未定ですけれども。
フフッ……今だから言えることですが……カットしている部分で……
相当な数の生きた人間を……やっちゃってましてね……。

次回の実況はある程度ソフトは決めているのですが、早くとも2月になると思います。

ではでは、生放送以外のナンバリングした実況動画では9作目。
RedDeadRedemption UndeadNightmare、ご試聴ありがとうございました!
トマホークデッドアイ投げみたいに。

トマホークデッドアイ投げ、気持ちよかったです。
スローモーに投げられるトマホークの軌跡がたまりません。
もうちょっと早めに気付けばよかった!


いったい上流には何匹の胆汁ゲロゾンビがいるのかな?w

汚染区域ってレベルじゃねーぞっ!
何でしょうね、油製品を垂れ流したようには見えませんけど。
上流で胆汁炸裂説が濃厚ですね、メリケン涙目。


次の実況としてどうですかね?

な、なぜ俺に007を持ちかけようと思ったんですか……っ!
確かに面白そうですね、ゴールデンアイのころとは全然違うっ。
ですが新作&完全アクションゲームなので今回はご遠慮させていただきます、また機会があれば!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回言ってたエンディングのカットしてなくないかい?

No title

RDR、UN、完結おめでとうそしてお疲れ様
さて次の実況はいったいなにを、するのかな?
まぁ気長に待つ事にします。では(^o^)ノシ

No title

RDR、実況お疲れ様です。
次の実況までがかなり早いですね(驚)
巷では、インフルエンザも流行ってるらしいので、
お体には気をつけてくださいね~!

おつかれさま~(*・ω・)ノシ 

ぞんちゃさんFC2でブログやってましたか∑(=゚ω゚=;)
次回作楽しみにしてますよ(o≧▽゚)o


!こちらよろしく!
http://bakannsu.blog133.fc2.com/

No title

お疲れ様です


あそこでのまさかの石仮面登場びっくりしましたww


次も頑張ってください

No title

お疲れ様です!
今回も最後まで楽しく見させていただきますた。
次回も楽しみにしてます。
あと石仮面戻す→家族元に戻るの間がカットされてるって事なんですかね?

No title

感動の最終回でした!(?)
次回実況も楽しみにしてます♪

No title

お疲れ様ででした
開けてビックリ!まさか本当に石仮面があるとは!!
次回作も楽しみにしています!

No title

おつかれさまでした^^石仮面がくるとは!?なんか、今回早かった気が・・・次回ってデットライジング2なんですよね^^((わくわく

No title

お疲れさまでしたー

まさにゾンビって感じのゲームでしたね

No title

いよいよ今日は石村2発売日ですね!ぞんちょ様の動画楽しみにしてますw

No title

お疲れ様です!
今日は石村2の発売ですね
良ければあれもお願い!

お疲れさまです!

毎回腐りながら拝見させていただいてます~

ぞんちょさんの動画はやっぱり面白いです
これからもぞんちょワールドを広げていって下さい!
次はやはりデッドスペース2では…!
地元のゲームショップに輸入版が売ってたので…(ワクワク
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
