スポンサーサイト


新実況

新しい実況が録画できました。
ニコニコ動画の調子が悪いようですが、それが改善されていれば2月6日に投稿予定です。
ただ、何故か久しぶりにエンコードソフトのAviutlを起動したところ
H.264のエンコード設定がリセットされていました。
く、くそぅ、一項目ずつ手探り感覚で直してたのに……っ!

一応元の設定にかなり近いところまでは修正しましたが
画質が劣化しているようだったら再エンコードでもう1.2日投稿が伸びるかもしれません。


コミュニティ2.000人登録記念動画も作ろうと思ったんですが
そっちはなかなか遅々とした作業速度です。
たぶん忘れたころに投稿されると思います。
前回言ってたエンディングのカットしてなくないかい?

ほんとはあの後もう少しエンディングが続くんですが
そっちをカットしてあります。
仮面を戻してから実家に帰るまでの間は元々あんなはしょり方です。


巷では、インフルエンザも流行ってるらしいので、お体には気をつけてくださいね?!

おかげさまで今冬はどうにか体調をキープできています。
一時期乾燥に負けてお肌がかさかさしていましたが
大量の水分を摂取することによりその問題は回避しました、おトイレが近くなっちゃいましたが。


ぞんちゃさんFC2でブログやってましたか?(=゚ω゚=;)

なんと気がつけば二年近く続いていました。
んまあ、ほっとんど動画の更新報告用ってせいもありますが。
レイアウトをちょこちょこ変えたり、一応気を使ってたりはします!


あそこでのまさかの石仮面登場びっくりしましたww

まさか本当に出てくるとは思っていませんでした。
ちなみにJackの台詞の原文は、部族同士で争う男が
ついに部族の長と対決を果たした、みたいな内容です。


石仮面戻す→家族元に戻るの間がカットされてるって事なんですかね?

あそこはあれがデフォルトなのです。
薄暗い画面が暗転した瞬間、明るい実家前に辿り着いていました。
……ヴァルちゃんにお別れ言い忘れてた!


次回実況も楽しみにしてます♪

ほんとは一週間早い予定だったんですが
ちょっとごたごたしちゃってたので明日公開予定です。
ただ、もしかすると画質改善のために投稿日が伸びるかもしれません。


開けてビックリ!まさか本当に石仮面があるとは!!

もうすぐ日本語版が発売されるので
正確な翻訳がちょっぴり楽しみです。
多分石仮面はマスク呼ばわりだと思います。


次回ってデットライジング2なんですよね^^((わくわく

残念ながら違うみたいです^^
でも、Xbox360のソフトです^^
シイタケボタンを押すと無音になるので、PS3より音を合わせるのが楽なんです^^


まさにゾンビって感じのゲームでしたね

死んだら起き上がるわ腐ってるわで、まさにゾンビでしたね。
Prototypeがゾンビでなくほとんど軍隊を相手取っていたことを思い返すと
2.3回に1回ぐらいにしかまともにゾンビの相手をしていない気がします。


いよいよ今日は石村2発売日ですね!

発売日がすげえ遠く感じていたのに
気付けばもう発売されていました。
最近時間が経つのが早いです、脳が劣化しているのかもしれません。


今日は石村2の発売ですね

どうもDeadSpace2は舞台がTitanって惑星らしいので
石村って名称が使えなくなりました、あれ言いやすいのに。
最近ニコニコ動画のランキングを見ていないんですが、きっとDeadSpace2が2シリーズはあると予想してます。


これからもぞんちょワールドを広げていって下さい!

俺の動画は過大評価されている節がありますが
どうも「残虐超人さながらのあくどさがポイント」らしいです。
……そうか!これからは生きとし生けるもの全て殺害するプレ(以下自粛

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにブログにきてみました

次回のうpをたのしみにしています

あと コミュ人数2000人おめでとうございます
2000人記念に錆色の石村動画を歌うのを 楽しみにしています!!

No title

次回の実況を楽しみにしています!!
待ち遠しかったですよw
がんばってくださいです。

次の動画・・・。

楽しみだぁ~~~。明日?明日?待ち遠しい!!2月に入ってから毎日動画更新してないか確認してました^^そうかぁ~、あしたかぁ~。早く来ないかな。ぞんちょさんの動画が明日出てる事を願います。

No title

うっひょーい! 楽しみだ!

さてさてどんなタイトルになるか
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
