スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ Part1

新実況Part1できました、ゾンビは出てきそうにない雰囲気ですがAlan Wakeです。





スティーヴン・キング先生の本をAmazonでチェックしている時に
関連商品に表示されたのを見て衝動買いしちゃいました。

衝動買いというか、見つけたのは一月の頭だったんですけども。
Lost以来の全くゾンビ関係なっしんぐゲーです。


Part1までは動画で様子見&プレイ済みです。
Part2からは未プレイになりやす、どきどき。

2000人記念に錆色の石村動画を歌うのを 楽しみにしています!!

序盤1分を録音しただけでもうなんだかうぼぁーって感じになりました。
そういえば通しで歌ったのをお蔵入りにしたのを思い出しました。
……蔵だ、再び蔵の扉を開けねばっ!


待ち遠しかったですよw

ほんとはもう一週間ぐらい早めに投稿するつもりだったんですが
どたんばたんしちゃってたのでこんな時期になりました。
……もう一週間空けて、一ヶ月ぶりとかにした方がまとまりはよかったやも。


ぞんちょさんの動画が明日出てる事を願います。

幸い5日の23時ごろにニコニコ動画のサーバー不調は
復旧したらしいので公開できました。
まあ、朝に投稿するだけして二度寝しちゃったんですけどね。


さてさてどんなタイトルになるか

ゾンビは無関係ですが【ゾンビが○○!】のサブタイトルは外せません。
まあ、今までずっと付けてたサブタイですし、いいかなと。
というわけでSFサイコホラーアクションアドベンチャーアラン・ウェイクです、よろしくお願いします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のゲームはアランウェイクじゃないかなと思っていましたが

やっぱりそうでしたかww

No title

うぽつです!
Lostみたいに早く終わらないことを願いますww

No title

画像劣化とか言って置いて画質が普通に上がっている件について

ショック!!

ついに私も・・・虫歯になってしまったorz。今日、歯医者いったけど・・・なんか歯を削られた。でも、歯の神経までは虫歯行ってなかったから全部歯を取り替える事は無いようです。
            これこそ、不幸中の幸いww

No title

うぽつです!
ちょうどこのソフトに興味があったんで嬉しいです。

No title

新作うぽつです!
まさかこのゲームを実況してくれるとはw
未プレイなんで楽しみにしてますw

アランウェイクを実況してくれるとは!
自分も興味はあったけど、買う時期を逃してしまってて・・・・
たまには衝動買いもいいですね(´ω`)

見させてもらいます♪
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
