スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ Part2

Part2でけました。『喪服』って漢字からしておっかないですよね。





ちょっと声のトーンを抑えようと思って低めに喋ってみたら
声のトーンが変わらず、テンションだけが控えめになってるっっ!

……うん、前も同じ試みで失敗したよね。


実況を始めた途端にキング先生のオマージュを思わせるシーンがでてきました。
いやあ、原作本読んでてよかったねっ!

……へい、まだミザリーと呪われた町しか読み終えてません……。
次のゲームはアランウェイクじゃないかなと思っていましたが

エスパーですか。
本当は別のゲームの候補もあったんですが
そっちは新作タイトルなのでまたの機会にすることにした、って具合です。


Lostみたいに早く終わらないことを願いますww

結構ボリュームがあるとかどうとか
ゲームのレビューサイトで読んだ気がせんでもないです。
……ひょっとしたら勘違いかもしれないです。


画像劣化とか言って置いて画質が普通に上がっている件について

足りぬわ……! まるで……!
とまあ人の欲望たるや尽きることを知りませんので
もっと上を、というのが本音です。ゲームプレイ中はもっと綺麗なんだぜ!


ついに私も・・・虫歯になってしまったorz。

以前ニコニコ動画を通じて送り出した
虫歯菌が無事功を奏したみたいですね。
おかげさまで私の歯はキラキラしております!(銀歯的な意味で)


ちょうどこのソフトに興味があったんで嬉しいです。

実況動画を見て買わずに済みましたwwウマスwww
みたいなことにならないよう面白そうだったら買ってね♪
……買ってね!


未プレイなんで楽しみにしてますw


去年の春頃に出たソフトなんで
結構視聴してる方々はプレイしてる方が多いみたいです。
すでにシリーズが完結してる動画もあるみたいなんで、気ままにやれそうな気がします。


自分も興味はあったけど、買う時期を逃してしまってて・・・・

ゲームに買う時期なんかあらおまへん!
買いたいと思ったときが買い時なんどす!
見て面白そうだと思ったら買えばいいんどすっ!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今作でヴァルちゃんはいつ頃出るんでしょうか?

No title

おい!ぞんちょ復活してるよ!
ちょっとブログ覗かないうちに新実況始めやがって…
嬉しいぞ
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
