スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ Part4

Part4でけました。こいつら隠れんぼうめえ。





今回はムービーがなかったので
サムネにえらい苦労しました。
妥協に妥協を重ね、闇から飛び出す妖精さんの後ろ姿を。

ちなみにいかにも「次回に続く!」みたいな引きで
終わっていますが、次回は録画してなかったりします。
ちょうどあのシーンのあと、録画ソフトが落ちちゃいまして、げふん。
「闇ってますか?」なんてどうかな?

素晴らしいと思います!
けども、溜め撮りのせいで挨拶文を挟むタイミングがないので
AlanWakeは冒頭挨拶無しでやろうと思います。


そういえば「腐ってますか?」っていつからの習慣になったんだ?

たしかDeadRisingの途中からだったような。
Partナニナニから?って、細かい部分までは覚えていませんが。


(圭)<ぞんちょ!生まれ変わったオレをプレイしないのか??

たぶんいつかするよー
実況動画にするかどうかは決めてませんが
結構楽しみにしてたりします。


自分もシャイニングといえばガンダムです

ガンダムのMAD動画がいっぱい出てくるんだろうな
と思ったらシャイニングティアーズとかシャイニングフォースとか
シャイニングシリーズしかでてきませんでした。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみにしてます!

ところで、毎回アラン先生が銃を撃つ音に毎回笑ってしまいますw
どうしたらいいでしょうか(´・ω・`)
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
