

Alan Wake 実況プレ​イ Part10

Part10でけました。 どことなく漂ってくるLost臭。





森の中を彷徨い続ける今回です。
でもでも、Part11でエピソード2も終了です。
あとはアナキンが暗黒面に堕ちるのを待つだけですね!

……そういえばスターウォーズのエピソード7?9まで映画化の話は
どうなたったんでしょう……。


昨夜、突如ネットに繋がらなくなりまして
ニコ動の鯖には予めあげておいたので、どうにかGalaxyで更新してみっかー。 などと思ったら
ちっちゃい画面にせこせこ動画情報を入力した途端、ネットが復旧しました。

な、なにが悪かったんだろう……。
ぞんちょさん!Dead Island出たら実況動画よろしくですー

詳細もわからんゲームを、やるやるー! とは
さすがの私も言えませんなあ。
とりあえず続報はチェックしておきます。


裸の大将みたいにやってもらえませんか?

いいよ! と言いたいところなのですが
Part10も11も既に溜め撮り済みなのでした。
いやあ、残念、ほんと残念だなー(棒


ぞんちょさんの知っている方法でいいのでPCに写す方法をどうかお願いします゜。(゜ノД`゜)。゜。

残念ながらsoraさんのやっている方法は『PCモニターをTVの代わりに使っている』だけで
パソコン側には映像が入力されていないことになっています。モニターに付いている端子を使おうとする限り、これはどうしようもありません。
普段見ている液晶テレビに映った画面を、パソコンのアマレココで撮ろうとしているようなものです。
ですので、やはりキャプチャーボードが必要になります。
詳細はVIPで初心者がゲーム実況するには@ Wikiをご覧ください。


しかしぞんちょさんの動画羨ましいほど高画質

ありがとうございます、照れ照れ
Aviutlのフィルタに関しては、以前Dante's infernoの画面を使って説明したことがありますので
よければ←の録画方法等をご覧ください。
ただ、元の画質が綺麗なだけで、Aviutlのフィルタだけではカバーしきれないかもしれません。
動画の長さが20分を超えたあたりから画質がグッと悪くなるので、俺もAviutlを使いこなせているとは言えないです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
