スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ Part12

Part12でけました。 久々の夢オチ。





今回からエピソード3開始です。 久々の明るい景色がありがたいのですが
会話のキャッチボールが激しすぎて喋れません。 うん、まあ、それが普通です。


アメリカのトレーラーハウスって、トレーラーを改造した
簡易な移動宅ってイメージがあったんですけど
結構しっかりしてるもんですね。 キャンピングカー程度の間取りだとばかり。


しかし、今までは光を見るたびに蛾のごとく駆け寄っていたのが
今回から光からも逃げ回る羽目に。 というかなんでこんな重犯罪者みたいな扱いになってんだろ。
このゲームは派手さがない分実況として盛り上がりにくいですね…

元々俺も派手所を拾い上げるのがうまいタイプじゃないので
実況内容としては常に低空飛行です。 いつも通りの実況な気がします。
ででででも、ゲーム自体が低空飛行ゲーだと思われないように頑張りますぞ!


「トイレは実は改装中だった!」説もありますが、そのへんどーなんでしょーね?

改装中ならその旨を警告する立て看板なりありそうな気がしますけど
どうなんでしょ、ひょっとしたら知らずに蹴り倒してたかもしれません。
人気もまったくなかったので、ひょっとしたら潰れかけのキャンプ場なのやも。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞんちょぉぉ!
地震凄かったですけど大丈夫でしょうか?

少し心配になったのでコメント致しました。
実は西日本在住でしたってオチじゃないよね?
そうだったら俺恥ずかしい・・・orz

初コメです
ぞんちょさんのほうは地震は大丈夫でしたでしょうか?
関西住みなら僕が恥ずかしい・・・

No title

アマレコTVで録画しようとすると

「amcStreamOpen」とエラーがでてきて録画できないんですけど

これどうすればいいですか?(・ω・`)

設定は↓のとおりです。
APP / OS = AmaRecTV Ver 2.00a / Windows XP / graph(0)
Device = GV-USB2, Analog Capture
Format = *w= 720, h= 480, fps=29.97, fcc=YUY2, bit=16
Crossbar = Composite / (自動)
Tuner / CLK = (選択しない) / 0
AudioDevice = GV-USB2, Analog Capture
AudioInput = マイク
AudioFormat = *sample=48000, bit=16, ch= 2
Last Code = 0:
Last HRESULT=00000000:この操作を正しく終了しました。

回答おねがいします(´;ω;`)

※追記
AMVコーデックはあります。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
