スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ Part13

ニコニコ動画とニコニコ生放送でも震災情報を放送しているそうです。
明日AlanWakeのPart13を投稿予定でしたが、少しでもサーバーの負荷を軽減したいので一週間ほど自粛します。

マイリストやPart12へのアクセスは控えていただければ幸いです。
地震凄かったですけど大丈夫でしょうか?

どもども、ご心配ありがとうございます。
昼頃一度揺れましたが、それ以降大きな余震もなく
特に怪我もありません。


ぞんちょさんのほうは地震は大丈夫でしたでしょうか?

お気遣いありがとうございます。
ただいま関西地方在住ですので、こちらは大丈夫です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞんちょさんが無事で何よりでした。


宮城の友人に連絡が取れません。
メールも電話もスカイプも。
僕はどうしたらいいんでしょうか。
歯がゆいです。

No title

今回の地震は、津波の怖さを思い知らされましたね

ほんとに、ぞんちょさんが無事でよかったです

亡くなった方のご冥福をお祈りします

(´;ω;`)ウゥ

どうもいつぞやの質問者です(´・ω・`)

突然ですがキャプチャーボードamazonで購入いたしましたo(^ω^)o

GV-USB2です( ・`ω・´)キリッ

んで早速アマレコtvで録画━(´∀`*)━♪

と思いきやアマレコtvの録画ボタンを押した途端「acmStreamOpen」と出てきて録画できない(゜Д゜;;)

設定はちゃんとできているハズなのに...orz

何やっても先程のエラーが出てきて録画できない゜。。(゜´Д`゜)。゜。ウワーン

ちゃんとディスクのデータもインストールとかしたのに(・ω・`)

ちゃんと赤・白・コンポジットもGV-USB2の方に接続しています(・ω・`)

どうすればいいですか??

やっぱり設定missですか??

解決方法を知っている方、

そしてぞんちょさんご回答お願いします゜。。(゜´Д`゜)。゜。

設定は以下のとおりです(´;ω;`)タスケテ
APP / OS = AmaRecTV Ver 2.00a / Windows XP / graph(0)
Device = GV-USB2, Analog Capture
Format = *w= 720, h= 480, fps=29.97, fcc=YUY2, bit=16
Crossbar = Composite / (自動)
Tuner / CLK = (選択しない) / 0
AudioDevice = GV-USB2, Analog Capture
AudioInput = マイク
AudioFormat = *sample=48000, bit=16, ch= 2
Last Code = 0:
Last HRESULT=00000000:この操作を正しく終了しました。

No title

>soraさん
俺それ使ったことないから軽くググってみたけどコーデックが対応していないみたいよ?
http://www.free-codecs.com/download/Ut_Video_Codec_Suite.htm
これちゃんとDLとインスコした?

No title

>sora
空気読めなさ杉
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
