スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ Part13

Part13できました。ライフルに続くニューウェポンが登場です。





今回の地震によって、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
恒例の冒頭挨拶がしゃれにならない情勢なので、しばらく言わない方針でやっていこうと思います。
勝手ではありますが、コメントでも控えて頂ければ幸いです。


Part14はまだ撮ってないので、ひょっとしたらまた一週間ほど間が開くかもしれません。
三連休で撮れればそれがベストなんですが。
宮城の友人に連絡が取れません。

混線如何に関わらず連絡がつきにくいですよね。
俺も仙台に実家がある友人と、先日やっと連絡がつきました。
takoyakiさんの友人も無事だといいのですが。


今回の地震は、津波の怖さを思い知らされましたね

日本での津波災害はあまり聞かないので
今回の被害には驚きました。
地震の恐怖というと建物の倒壊ぐらいしかないと思っていたのですが。


そしてぞんちょさんご回答お願いします゜。。(゜´Д`゜)。゜。

タイミングもコメントも突然すぎて、あまりに空気が読めてないと思いますよ。
俺も大概なもんですが、見ている人に楽しんでもらおう! って実況動画なら大切なポイントです。
いつかニコニコ動画へのうpを考えているなら、まずはそこらへんから考え直してみてください。
そして俺が使っているキャプチャーボードはPV4です。すいませんがGV-USB2に関しては分かりかねます。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Part13見ましたよ~!
そしてぞんちょさんが無事でよかったです(泣

私は宮城にいるのですが、幸いして今はガス以外のライフラインは復旧してます。
TVがニュースばっかりだったのもあり、PCでぞんちょさんの実況を見たときは正直ほっとしました。

電気が復旧して状態のよくなってきてるところでは、報道ばかりのテレビを見てかえって不安になるところも多く、ニコニコ動画などで気分転換する人もやっぱりいるみたいですよ。

私の友人も、ニコ動で実況者さん等の明るい声を聞いて一息つけたって言ってましたし(笑)

ニコ動は意外な活躍もしてそうです(笑)
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
