

Alan Wake 実況プレ​イ Part14

Part14でけました、ナイチンゲールさんが不良警官ってレベルじゃなくなってます。





最後に録画したのが2月の終わりなので、実に1ヶ月ぶりのAlanWakeです。
マイクを買い換えたので、ちょっと声が小さいやも。
そして音漏れでゲーム音がダブっているやも。


バイオハザードの新作らしいものが発表されましたね。
開発は外注らしいのですが、内容がCoopメインの物だとか。
うぅん、視点が4や5みたいなTPSだとガッカリしそうですけど
アウトブレイクの派生作品っぽいのだと期待しちゃいます。
ニコ動は意外な活躍もしてそうです(笑)

募金がかなりの額になったりと、ネット文化の一つとしてはすごい発展ぶりだと思います。
その反面、ドワンゴ社員のデマTwitterや歌い手さん騒動のFooさんの行動には少しがっかりですが。
少しでも何かのお役にたてたのなら幸いです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
