スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ Part17.8

Part17と18でけました。Part18はちょっと長めです。





ここ数日ほどFC2の調子が悪かったみたいで――というかまあ、今も悪いみたいなんですが。
サイドバーが表示されず、カテゴリも全て初期化されているみたいです。
Part17の更新ができませんでしたが、とりあえずまとめて更新しておきます。

二年以上FC2を使ってますが、トラブルを起こすなんて始めてやも。
うぅん、せめてサイドバーぐらいは表示されるようになりますように。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Blogの手直しお疲れ様でっす!

No title

お疲れ様です!
今までの実況動画見てきました。
凄く楽しませてもらいました!
次回も気になる展開ですね。

No title

L4Dの頃から見続けてますが、
ゾンビづくしな動画毎回楽しませていただいてます。

唐突ですが、ぞんちょさんがゾンビ物ゲームをやるようになった、
あるいはゾンビ物の作品が好きになったキッカケってどういうものでした?
自分はハウスオブザデッドがキッカケでゾンビ物にハマっていきました。

こんばんわ

はじめまして。
ゾンビゲーの操作が苦手で、実況動画しか見れないようなティキンです。
こわいもの観たさで迷い込んだら最後、Dead Speceの実況動画を夜中わくわくしながら拝見していました、怖かった反面…とても面白かったです。
楽しませて頂きました、ありがとうございました。

また来させて頂きます。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
