スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ Part19

Part19できました、エピソード3、完ッッ!!





前半でエピソード3も終わり、あらたなフラグがおったちました。
OPに出てきたシーンなんぞも出てきて迫力満点です。

そしてエピソード4では登場人物の皆さんが饒舌すぎて、もうこれ喋らなくていいよね、ていう感じに。

本当は今回も早送り機能搭載の予定だったのですが、どうも早送りを使うと
動画の認識がされなくなるみたいで、渋々無編集です。

本来は3分割にするはずの動画だったんですが、時間が半端すぎるため2分割に。
途中で録画した日が変わっている場所があるんですが、その境目に気付くことはできるでしょうか……ッ!?


Blogの手直しお疲れ様でっす!

うぅん、特に説明もないままBlogの設定が初期化されちゃって
どうにも参っちゃいました。 とりあえず出来る範囲は復旧させてみましたが
カテゴリやらもバラバラになったり、ちょっと不具合は残っているかもしれません。


次回も気になる展開ですね。

いろいろはフラグ(というか結末)案が出てますが
直接言及されちゃうと、どうもそれに反発したくなっちゃいます。
ってことでアラン先生は正気なのです、きっと。


ゾンビ物の作品が好きになったキッカケってどういうものでした?


ゾンビ自体はバイオハザードなんかで身近な存在でしたが
傾倒するようになったのは学生時代に見たDown of the Deadからでしょうか。
そっからバイオハザードを全シリーズやり直したり映画も観たり、って感じです。


ゾンビゲーの操作が苦手で、実況動画しか見れないようなティキンです。


DeadSpaceを撮っていたころは俺もそんな感じでした。
うん、怖いからまた明日! みたいな。
実際にコントローラーを握っちゃえばどうにでもなるんですけどね。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
あの老人二人は何を知っているのかが
気になりますね!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
