スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ Part20

Part20でけました、闇の侵攻範囲がえらいことに。





投稿者コメントはPart19のコメントからいただきました。
環境によってはすっごいズレて表示されるやも。
間違いなく携帯からだとズレます!

アラン先生の伏線の回収っぷりが楽しすぎて、週末を使って
一気に最終回まで録画しちゃいました。14Part追加の全33Part予定。
撮り終えたからには出し惜しみしてもアレなので
20日あたりに最終回がうpできるよう連日うpっていこうと思います。

あんまり間を開けすぎても何をやったか忘れちゃいますしね!


あの老人二人は何を知っているのかが気になりますね!

そこら辺が気になりすぎて一気にプレイしちゃいました。
まさかPart2で出てきたときには、こんなにいいキャラだとは
夢にも思わず。というかあれっきりの出会いだと思ってました。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
