スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ Part28

Part28でけました。HAVENがHAVENじゃねえ、って個人的に名言な気がする。





やっぱそうでもない気がしてきました。

途中でパズルからのアランアクションタイムがはじまりますが
どの回路がどうイカれたら、あんなスーパーマリオワールドな壊れ方をするのやら。

そしてFBI連中の弾丸を避けていたアラン先生の俊敏っぷりはどこに消えたのか!


今回のナイトスプリングスは先生の脚本ぽいですね。

むむ、そんな示唆ありましたっけ。
ひょっとしたら今までに見たナイトスプリングにも
アラン先生の書いたやつが入ってるのかもしれませんね。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒涛の連続更新、お疲れ様です。
毎回楽しく見させて貰ってます。

そういえば、最近アニメイトで『ALAN WAKE 公式設定資料集(名前うろ覚え)』なるものが売っていました。
ゲームの攻略と設定集が合わさった感じの本でしたけど、ぞんちょさんはご存知でしたか?
もし見掛けたら、手に取ってみてはどうでしょう?
それでは、失礼します。

No title

お疲れ様です!
やっと安心かと思ったら全然ですね。
ですがこの展開はとても面白いですね!
先生が良い人すぎますね。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
