

Alan Wake 実況プレ​イ Part31

Part31できました、乗車がダイナミックすぎる。





乗車というか融合です。
サンデーで連載してるらしいポケモンみたいなもんです。

ポケモンと言えばコロコロで連載してるポケモン(レッドとピッピが主人公のやつ)
がまだ続いているそうで。
もう15年ぐらいやってんじゃないでしょうか、あれ。

聞くところによると長期連載で流石に飽きてきて
ピッピの下ネタギャグが控えめになって、まじめにポケモンバトルしているそうですが。

うぅん、コロコロなつかしいな。

まだデュエルマスターズとか連載してるんだろうか。

そしてどんだけ儲けてるんだろうか……。


ホントに貯め撮りだけなのか不安になるぐらい早いですwww

溜め撮りしすぎて「このPart何したっけ?」ってのを
忘れちゃうレベルです。
おかげで毎回投稿者コメントのために見返してます。


デットライジング2の舞台でフランクさんが暴れるみたいです!!

なんだなんだまたDeadRising2のDLCかよー(鼻ほじほじ
と思ったら2を無かったことにしてフランクさんが暴れるお話ですって!?
こりゃいかん。俄然楽しみになってきた。そして黒歴史扱いされる2って一体……。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故に・・・何故にそんなに視野が狭い・・・・
なんたるヤキモキ動画!

No title

Alan Wake2も発売したらぜひ実況のほうよろしくお願いします

No title

お疲れ様です!
先生にあんな動きが出来るなんてw
フレアガンが多いのは最終回が近いからですかね?

最終戦はハデに行きたいですね!

No title

個人的にはDeadRising2は黒歴史とまで呼ばれるまで酷くはないと思うんですけどねー
映画は完全なる黒歴史ですが

ただ撮影機能と救助者がゾンビにやられるとやられた人もゾンビ化するという表現は無くなってしまっていたので少し残念でしたけどね
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
