スポンサーサイト


Alan Wake 実況プレ​イ 最終回

Part32&最終回でけました。 長かった戦いよ、さら――





Alan Wake's journey through the night will CONTINUE.....

色々と謎を残しつつ終了です。
2への布石だと信じたいところ。

EDでも言っているように2の開発がはじまったかも!
っていう話も嘘か真かでまわっているそうな。

しかしEDの声がBGMに負けてる気がする。
EDで流れているPVはYoutubeのものを教えてもらったのですが
ニコニコ動画にもありました、じゃじゃん。



実写版のアラン先生超イケメン。
テレビに出ていた役者さんと同じ人かな?

ではでは、二ヶ月ちょっともの間お付き合いいただき、ありがとうございました!
しかしミスタースクラッチって何なんでしょうね。
DLCで登場するらしいんですが。

あとはEDでも言ったようにサラバリナイチンの動向が気になります。
うぅん、DLCも個人的にやってみようかな。


何故に・・・何故にそんなに視野が狭い・・・・

喋りながらゲームをやればそんなもんです。
相変わらず適当に喋ってんなー、と思われるかもしれませんが
これでも一応次に何を言うべきか、常に頭を回しながらやっちょります。


Alan Wake2も発売したらぜひ実況のほうよろしくお願いします


まだ噂程度しかないですが、ほんとに出るんですかね。
個人的には出ると信じたいところですが。
そして実況のお約束は毎度の如くいたしかねます! やるやる詐欺はご免なのです。


最終戦はハデに行きたいですね!

フレアガンのおかげで派手になるかと思いきや
敵さんも負けず劣らず派手な戦法っていう。


映画は完全なる黒歴史ですが

ああ、そういやまだ見てませんでした、あれ。
NEWSで発表されたフランクさんVerでは撮影機能が復活してるそうで。
カメラ機能削除に関する不平不満があったんですかね。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です!!
結局最後なんだか伏線を敷いて終わっちゃいましたが面白かったです。
次回の新作も楽しみに待ってます!!
そういえば零の実況はどうなっているんでしょうか?
新作も楽しみですが零実況も楽しみです!!

No title

アランウェイクお疲れ様でした!
とても面白かったです、
後半の怒涛のうp驚きを隠せませんでした・・・
次回作も楽しみに待ってます

圧倒的・・・速さ・・・ぞんちょさんのうpの速さが関係している?ww
http://doope.jp/2011/0418151.html

お疲れ様でした!!

]本当にお疲れ様でした!!2ヶ月間毎日家に帰ったら「ぞんちょ」の動画出てないかな?ってPC確認してましたww「ぞんちょ」さんの動画はデットラ辺りから追いついて(更新に)見てますが・・・Lostだけは全部見れてないと思いますw次の動画、5月の頭にはちゃんとうpしてくださいね^^  もう一度      お疲れ様でした!!!!

No title

お疲れ様です!
まだ続きがあったとは・・・
でもこれで2が期待出来るって事ですよね!?
凄く楽しみです。

No title

お疲れ様でしたー。
今回も楽しませていただきました。
次の実況も全裸、『全裸』待機してまってます。

No title

おつかれさまでした!

次のシリーズまで腐りながら待っています。

あ、あと質問です。

ニコニコ動画会で最も美しく腐っているぞんちょさんの主食はなんですか?

No title

遅れてしまいました!
うpお疲れ様でした!!
続きがあるらしいですね!!
次回作も楽しみにしてます!!

No title

ぞんちょさんの実況プレイ
AlanWakeが初見でした!とても見やすくなにより更新がはやいww

前回の続きを忘れることなくw見れたことに感謝します^^
次回作、楽しみにしています
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
