スポンサーサイト


新実況

新しい実況動画ができました。
エンコードしたところ、サイズが99.9というなんともピンポイントなところに。
(上限が100MBなのです)
サイズ的になんだか魔界騎士みたい! なんてどーでもいいことを考えた末
単発明け67回転目のRedRequiemに挑戦したところ

キバ疑似三連の牙狼群のFoGの稲妻赤のメシアに千手観音ボッコを喰らいました。

世の中なめてました。


新しい実況動画は日曜日に投稿予定です。


そういえば零の実況はどうなっているんでしょうか?

PS2がウンともスンとも言わないため
現在更新停止中です。 新しいPS3にPS2互換がつくかも!
って嘘か真かわからない情報が出てましたが、今の所再開予定は微妙な所です。


圧倒的・・・速さ・・・

お、続編の情報っぽいですね。
まだ不明確みたいですけど、楽しみにしておきます!
しかし開発会社の方も大変なことになってるみたいですね……。


Lostだけは全部見れてないと思いますw

い、一番短いのにッ!
とはいえ、途中で字幕付けを投げちゃったシリーズなので
英語力がない方には厳しいかもしれません。


でもこれで2が期待出来るって事ですよね!?

動画のコメントや教えて頂いたニュースサイトを見る限り
続編はあるみたいです。 ただ、シーズン1をDLCで完結しちゃってる
って話もあるんで、ひょっとしたら全然関係無い話で続編が作られているかもしれません。


次の実況も全裸、『全裸』待機してまってます。

もうそろそろ我慢できずに着衣されたころでしょうか。
だんだん暖かくなって全裸も苦じゃない季節になってきましたが
流石に雨が降るとまだ肌寒いですね。


ぞんちょさんの主食はなんですか?


腐葉土です。
あとミミズとか。
良いことがあった日にはモグラを狙います。


うpお疲れ様でした!!


どもども、ありがとうございます。
次回の実況は日曜日に投稿予定ですので
そちらの方もよろしくお願いします。


ぞんちょさんの実況プレイAlanWakeが初見でした!

あら、初見さんだなんて珍しい!
更新が早いのは、あれはもう、なんといいますか、たまたまです。
次回は3日に1更新ぐらいのペースになると思います。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお新実況キターーーー!!待ってましたwww
どんなゲームなのか楽しみに待ってます!

き に な る

生放送たまに見かけると「あっれ、またやってたじゃん 悔しいぃ」と不定期すぎて運に任せることしか出来ませんw生放送とかはブログとかで「○月○日の~時頃からやっちゃおっかなぁ」なんて告知してもらうのってだめなんでしょうか?

期待

新実況期待してます
一つ変わったところで龍が如くみたいなのもやってもらえると面白いかもです

↑の人へ

龍が如くを侮辱するような文になっちゃいますがすみません^^;龍が如くの体験版やってみたんですが・・・分かる範囲では、でてくるゾンビがL4D2に似すぎてますwそれに内容も・・・いまいちって言っちゃ悪いけど、なんか物足りない感じなので実況には向いてないと・・・生放送の雑談しながら^^なんてのは向いてると思いますがね^^
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
