スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part1

新しい実況がでけました。
アイザックさん再び。DeadSpace2です。





胎誕なんて14歳チックなサブタイトルをつけてみましたが
これはタイタンステーションの当て字です。石村のインパクトには負けますが。

今回、アイザックがやたら喋ります。
前作では目の前で仲間の脚もぎられようが裏切られようが
まったく声を発さなかったアイザックが(悲鳴と呼吸困難で喘いでいたぐらい)
ことある毎にFuck! Fuck! 言うてはります。
ああ、アイザックさんもやっぱりメリケンヤンキーだったのね、と実感する瞬間です。

しかし今回チュートリアルが鬼畜な内容ですね。
ぶっつけ本番で撮ったので、なんだかあわあわ言っただけで終わっちゃいました。
く、くそぅ……。


どんなゲームなのか楽しみに待ってます!

DeadSpace2です。
前々から言われて……というより1からのハードルがあがりすぎて
ちょっと先行き不安ですが、がんばります。


生放送とかはブログとかで「○月○日の~時頃からやっちゃおっかなぁ」なんて告知してもらうのってだめなんでしょうか?

うぅん、生放送は完全不定期の気まぐれでやってますんで、時間の告知はちょっと難しいです。
時々予約した際にはBlogで告知もしているんですが。 登録した人の生放送が始まれば
携帯にメールをくれるニコアラームという機能もあるそうなので、よければ確認してみてください。


一つ変わったところで龍が如くみたいなのもやってもらえると面白いかもです

The Endでしたっけ。
龍が如くシリーズは一作も触っていないので、いきなりシリーズ最新作に触れるのは
ちょっと気が引けるものがあります。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよDS2実況していきますかっ、めっちゃ楽しみです!

それにしてもDS2はPS3でプレイしていくんですね。
DLCのサイドストーリーなんかも実況していくんですか?
今PSNが大変なことになってますけど。

うぽっ

ぞんちょさんのデットスペース2実況待ってました!
今回からの実況も楽しく拝見させて頂きます!!

No title

ぞんちょさんのDeadSpace2いよいよですね、ぞんちょさんの叫び声楽しみに待ってますwwww

No title

デッドスペース2待ってました!!
ぞんちょさんの面白いトークと叫び声楽しみにしてますww

No title

お疲れ様です!
やっぱり怖いですね・・
でも見たくなりますね
これがぞんちょさん効果でしょうか?w

ゾンビなのに、ほっこり。

待ってました、ぞんちょさんのプレイするDeadSpace2を…!!
早速ほっこり…いや、むしろどっきり・びっくりしながら見させて頂きました。
あいざぁああっくの頭突き、何度観ても笑いが……いや、ええと…生きるって大変なんですよね。(ぇ

Part2を楽しみに待ってます。
ぞんちょさんの叫び声も、とってもとっても期待しております。笑

No title

うぽつです。
新作DS2、実況頑張って行きましょうぜ。


ところで俺はそろそろ服着てもいいですかね?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
