スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part2

Part2でけました。ついに登場ごっすんバスター。





今回からいよいよ戦闘開始です。
荒ぶるキネシスといい、色々アイザックの戦闘力がアップしています。

途中で再び生存者(というかほんとにただ生きてるだけの人)と遭遇するのですが
諸事情でやり直した際に、彼でちょっと遊んでみました。

……首を飛ばした状態でもアイザックに助けを求めてました。
25世紀の医療技術パネェ。


DLCのサイドストーリーなんかも実況していくんですか?


さすがにちょっと先のことすぎてナントモ言えませぬ!
二ヶ月先の天気を聞かれたような気分です。
天気と人の考えを一緒にするのもアレですが、今のところ未定です。


ぞんちょさんのデットスペース2実況待ってました!

どもども、ありがとうございます。
1の頃より新鮮味は欠けてますが
頑張っていきます。


ぞんちょさんの叫び声楽しみに待ってますwwww

生憎ですが、数々の修羅場をくぐり抜けることによって
鋼のタフネスハートを手に入れた私に叫び声など無用なのです、はは。
(Part3か4あたりで叫びすぎて喉が痛いと言ったような)


ぞんちょさんの面白いトークと叫び声楽しみにしてますww

生憎ですが、数々の修羅場をくぐり抜けることによって
鋼のタフネスハー(以下省略


これがぞんちょさん効果でしょうか?w


お化け屋敷みたいなもんです、きっと。
怖いんだけどすっごく入ってみたい、っていう。


ぞんちょさんの叫び声も、とってもとっても期待しております。笑

生憎ですが、数々の修羅(以下省略


ところで俺はそろそろ服着てもいいですかね?


どうぞどうぞ。
ただし靴下とシャツしか認めません。
認めませんとも。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごっすん!ごっすん!

おお!来た!ごっすんバスター!!
…でも手術途中の人はかわいそうだったなぁ…
あの人と引き換えにごっすんバスター取っちゃったから…

今回は・・・

今回のあいさつ!?ってなんでしょうか?もしかして・・・なんでもないです。

No title

お疲れ様です。
エレベーターの出来事は凄くビックリしました・・
ああ言う事が次から起こると思うと
少し思いやられますねw

そう言えば…

時折くしゃみが盛大に出たりしますが埃や花粉症に弱いんですか?

どうもはじめまして

今回はニャアーッに気をつけてください
いや、マジに

No title

そういえばペットのゾンビ犬はお元気ですか?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
