スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part3

Part3できました、やっとお煎餅をペタペタ貼り付けることができました。





そんでもって初のボス戦です。
初というか、始まって30分でこの敵はキッツいもんがあるんじゃないでしょうか。

……ヒラヒタと……近づいてくる、名人様の足音が……ッ!

ですがまあ、それまでの道中が意外とすんなりだったので
難易度をSurvivalistからZealotに上げときました。
どんだけ難しくなってるのか分かりませんが、がんばるぞ、おー。


あの人と引き換えにごっすんバスター取っちゃったから…

アイザックも作業中断すればいいのに
目の前にあるプラズマカッターに我慢できなかったんでしょうね。
そういえば今作のプラズマカッター、釘打ち機じゃなくてレーザーメスって扱いになっちゃうんですかね。


今回のあいさつ!?ってなんでしょうか?もしかして・・・なんでもないです。

今回も自粛です。
まあ、DeadRisingからはじまった習慣ですし
1の頃に習って何も無しってのもいいかと。


お疲れ様です。


おつどもです!


時折くしゃみが盛大に出たりしますが埃や花粉症に弱いんですか?

うぅん、ほんと時折なんで、普通の人レベルかと。
一応ゲーム中に咳き込みそうになったときは、諦めて咽せて後で音を消すか
セーブ画面中にゲホったりするようにはしてます。


今回はニャアーッに気をつけてください いや、マジに

その忠告をGW前に聞きたかったです。
いや、マジで。


そういえばペットのゾンビ犬はお元気ですか?


一応元気です。
元気っちゃあ元気ですが
あんまり生放送のノリをこっちに持ってこないで下さいね。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです。

なぜ難易度を上げてあの敵をあっさりと倒せるのか。
ドMの真の力を見た気がします。

トランスフォーム!

やっと煎餅!それとアイザックさんの仮面つける前がドヤ顔に見えて
仕方が無いw

うぽつです。
手遅れでしたか(´・ω・)・・・
しかし例のから揚げを見ると、恐らく勝手にレモンをかけちゃうタイプだったのでしょう、奴は。

お疲れ様です

うぷお疲れ様です!

レベルが上がってアイテムが減るって事は間違いなく節約術が必須に…ぞんちょさんや…そんな弾数で大丈夫か?

お疲れ様です!

 アップロードお疲れ様です!
難易度をZealotにグレードアップということで、今回もアイザックさんがどれだけ粉みじんになるのか期待しておきますね!

 そういやストアのところでメディパックをSafeに入れる際に「直す」とおっしゃってましたが、もしやぞんちょさんは九州の方?

No title

うぽつです。

数々の修羅場をくぐり抜けたぞんちょさんならZealotなんて余裕ですよね!

No title

お疲れ様です!
良かったら色んな武器を
見せてくださいね^^

Nice Suit!

今回もおもしろかった!

ぞんちょさんの実況でDeadSpaceシリーズを知り,
DeadSpace2にも実際に手を出して作品を楽しむことができました.
ありがとう!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
