スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part4

Part4でけました。難易度上げた途端こんなザマです。





ザマです、っていうと少しだけスネ夫のママっぽくなる法則を発見しました。
実用性は皆無ですが、もしよければ使ってみてください。

今回暗所が多いです。
エコノミーの方には何が何やらサッパリやもしれません。
ただ、アイザックの目だけがやたら光ってます。
ニコールのメンチビーム顔負けなぐらいに。


2になって何が大きく変わったって、リーパーさんてば
ちょっと強くなりすぎじゃないでしょうか。
あの体型で一直線に飛ばれると、的が点になるせいで全然迎撃できません。
コメントで殴ればいいよ! ってのがあったんで試してみようとは思いますが
咄嗟に武器を納めることができるかどうか……ッ!

ちなみに今回の録画時に「すげえ撮ったわー、3Part分ぐらい余裕だわー」なんて
思ってたら、死亡シーンをカットしただけで1Part分に収まりました。

……喋り損!?


ドMの真の力を見た気がします。

難易度が上がる!=今までの戦い方じゃダメだ!
=集中しよう!=視力2.0!
って流れです。全ての動きがゆっくりに見えるようになりました。


アイザックさんの仮面つける前がドヤ顔に見えて仕方が無いw

あれはドヤ顔と言うか
「イイ仕事してんじゃねえの」
みたいな職人の顔だと思います。一応スーツってば彼の作業着ですし。


例のから揚げを見ると、恐らく勝手にレモンをかけちゃうタイプだったのでしょう

たまにいますよね、そういう人。
逆にレモンアレルギー(そんなのあるのかしら)でもないのに
レモンのついた唐揚げは絶対食わん! って人もいますよね。


そんな弾数で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。
最悪ステイシス+ぶん殴りのモータルコンバットで。
……そういえばエルシャダイって発売されてからどうなんでしょ、あんまりニコ動で動画見かけませんけど。


ストアのところでメディパックをSafeに入れる際に「直す」とおっしゃってましたが、もしやぞんちょさんは九州の方?

いんえ、西日本は西日本ですが九州ではないです。
「箱に直す」ってニュアンスで使ってたんですが
ひょっとしてコレって方言だったんですかね、すっげえ普通に使ってました。


数々の修羅場をくぐり抜けたぞんちょさんならZealotなんて余裕ですよね!

そらもう1作目だって最高難易度でちょちょいーっとクリアしたぐらいですからね!
……ただ、今作は難易度が格段に上がってる気がします。
敵の行動もそうですけど、弾薬の数が節約ママでもやり繰りできないほど少ないです。


良かったら色んな武器を見せてくださいね^^


言われてみれば、バランスよく使い分けてたつもりなんですが
動画で見るとごっすんしか使ってないですね。
……一回だけラインガンのセカンダリで自爆とかしてました。


DeadSpace2にも実際に手を出して作品を楽しむことができました

メジャーとは言えない海外タイトルなんで
少しでも宣伝になったなら幸いです。
見てるだけで満足するんじゃなく、見てるとやってみたくなるような動画目指して頑張ります。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぞんちょさん、ぞんちょさん!

デッドラの新作でまたフランクさんの勇姿が見れますぜ!!
また主人公っすよ!やったねフランクさん!!

No title

お疲れ様です!
二回もビックリしました・・
よくぞんちょさんは耐えれますね!
羨ましいですね・・

No title

うぽつです。

あのからあげくんの材料は一体何なんでしょうw

新型テレビ・・・

怖いよぉ…。新型テレビの3Dが素晴らし過ぎて怖いよぉ…。
これであんなビデオやこんなビデオやそんなビデオを見たら・・・
おっと危ない!!口がすべるところだった・・・w。

No title

零でもオレにはつらいんだぜ・・・?DeadSpaceなんて・・・


買っちゃったぜ♡

ちょっと腐ってきまーす!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
