スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part5

Part5できました。 エキセントリック少年ボーイ。





中盤以降テンションだだ下がりです。
どうせ喋っても全部カットして無駄になるんだろうナ! なんて思ってたため
喋ってない箇所が多々。 エキセントリックすぎてもうヤバいです。

今回から新武器のジャベリンガンと、懐かしのパルスライフルが追加されました。
邪部リンは撃ってませんが、パルスライフルは1の時とそんなに変わってないみたいです。

いつもより短めの15分ですが、この尺で3Part分ぐらい続く予定です。


デッドラの新作でまたフランクさんの勇姿が見れますぜ!!

あ、以前ニコニコニュースか何かで見ました。
要望か何かあったんですかね。
まだ2自体触ってないので、まずはそっちからって気もします。


よくぞんちょさんは耐えれますね!

鋼のタフ(以下省略


あのからあげくんの材料は一体何なんでしょうw

火薬九割、あぶら五部、小麦粉五部って感じじゃないでしょうか。
すんごいスパイシーな感じです。
噛んだ瞬間口の中で肉汁がぶわぁっと溢れ出て爆死します。


新型テレビの3Dが素晴らし過ぎて怖いよぉ…。

もうテレビと全然関係ない場所で飛び出しちゃいましたからね。
リビングでいやらしい番組を見てたら、何故か台所で
再現されてる、みたいな。


買っちゃったぜ♡

お買い上げありがとうございまーす。
キネシスのやりくりが面白くて、ネクロモーフを狩るのが楽しいです。
ただ、ビックリポイントは勘弁なっ!

コメントの投稿

非公開コメント

最近・・・

最近ぞんちょさんの動画をランキングで見かけるように
ついにぞんちょさんの時代がくるんでしょうか?

No title

からあげくんの爆発がクッソぐろいです。

DeadSpace、ぞんちょの兄さんに憧れて、初心者のくせに選べる最高難度で始めたら、チュートリアルがクリアできません。

・・・・そろそろあきらめてもいいよね?

No title

お疲れ様です!
あの叫び声が妙に怖い
しかも数で来るなんて・・
あれを対処出来るぞんちょさんは流石ですね!

武器が増えたぞんちょさんに敵はいませんね。

No title

今から終わった後の事を言うのは
時期尚早とも思ったんですが忘れないうちにw

是非デッスペ2の
2周目を強くてニューゲームで俺TUEEE動画
要望してみます

1の時もそうだったのですが
武器の種類が多いと泣く泣く切り捨てられる武器(火炎放射器等)も
出てくると思うので、それらが日の目を見る機会もあったら
いいかなーなんて

次に撮る作品が決まってなかったら
既存の物で良い繋ぎにもなると思いますしw

ではでは

「ありがとう!そして、ありがとう」

僅か数年で空が飛べるようになるなんてアイザックさんもビックリでしょうね。
それにしても・・・かすかべ防衛隊・・・恐いw

Nice Guts!

うpおつです!

すごい奮闘っぷりでした!
あれだけ慕われるとお子サンにも愛着がわいたのではないでしょうかw

No title

ランキング…順位が順調に上がってるぜ…。
ゲヘ…ゲヘヘヘ・・・・

お子さん

とってもかわいいお子様ですねぇ・・・えぇ、とってもw
あの子供のネクロモーフって団体だと怖いですねw
ぞんちょ様の対処法がかっこよかったです!!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
