スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part6

Part6でけました、立ち塞がる新興宗教。





設立うん百年の組織を新興なんて呼んでいいのかどうか微妙ですけど。

今回も1.000円スーツが大活躍です。
1の頃から3年経ってるとはいえ、流石に技術が進歩しすぎな気が。
こりゃもうあと3年経てば巨大化できるようになりますね、きっと。


コメレスですが、ありがたいことに追記でなく本文に記載するようになってから
コメントが凄い増えました。 ありがとうございます。
ただ、増えすぎてアレなんで、今後は質問系のコメントにだけ返信していこうと思います。


ついにぞんちょさんの時代がくるんでしょうか?

ありがたやー!
ただ、前作やDeadRisingのころもちょこちょこ入ってたんですが
特に変化はないので、今世紀中にそんな時代がくることはないです!
来世紀またお会いしましょう!


・・・・そろそろあきらめてもいいよね?

ネクロモーフさん達の出現位置を覚えれば何とかなりますぞ!
俺もZealotでやりなおした時に2回ほど死んじゃいましたが
開幕早々右から来るやつと、終盤の扉手前で左から来る奴が難関でした。


是非デッスペ2の2周目を強くてニューゲームで俺TUEEE動画要望してみます

うぅん、今まで2週目ゲーは撮ったことないんですけど
多分やるとしたらImpossibleとか、最高難易度に挑戦!
なんてことになっちゃうかと。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です!

No title

なんとか最初の方はクリアできました!出現位置を覚えるのって意外に大切なんですね!

こどもーフはパルスライフル君でなんとかなっています。いまだにからあげクンでよく爆死します。

ところで、ジャベリンガンを意外に重宝しているのですが、ぞんちょさんは使わないのですか?

こどもーふにちょっと使ってた気もしますが・・

それとも動画に映ってないところで使ってるんですか?

ジャベリンガンかっこいいです。

No title

・・・つまんなそうなアイザックさんww
それと映像で出てきてる人と死んでる人が似てるのが嫌でした・・・。
しかも壁のネクロモーフはアイザックさんが来たときにいたし
死んでいるなんて思いたくない…。
それとネクロモーフの登場パターンが変わった気がする!!
アイザックさんは飛べちゃうし・・・
ネクロモーフ用に作られたんじゃないかと思っちゃう・・・。
part1でもスーツ着た奴が戦ってたし・・・。

No title

お疲れ様です!
今回は戦闘が少なく感じました^^
と言う事は、次回は多くなるってことでしょうか!?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
