

DeadSpace2 実況プレイ Part7

Part7できました。どきどき社会見学。





2で影が薄くなってたような気がしていたユニトロンが大量発生です。
宗教ってほんと怖い。

途中で弾薬類がかつかつになりました。
どの武器も弾薬も片手で数えたりる程度でしょうか。
アイテム探索怠るからあw なんつってドヤ顔を浮かべる名人様の顔が容易に想像できます。

今回えらく中途半端なところで区切ってますが
これはPart8との尺の兼ね合いではなく、直後に録画が停止したためです。
録画を再開しようとしたところ、HDDへの書き込み速度がうんこだよ! なんて
言われちゃったせいでできませんでした、がくり。

おかげで昨日はデフラグで一日パソコンをつけっぱなしにするはめに。
これで直ってればいいんですけど。


ジャベリンガンを意外に重宝しているのですが、ぞんちょさんは使わないのですか?

体験版の前知識で「一撃必殺の貴重武器」って認識があったため
出し惜しみしていました。当たれば一撃だと思ってたんですけど、当たり所によるんですかね。
……そして実際に使ってみたところ、あんな感じでした。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです。


弾かつかつプレイ頑張って下さい!w

No title

お疲れ様です!
ジャベリンはライフルみたいな感じなんですね
マーカーの立場が良く分からなくなったので
もう一度見てきます!

No title

うぽつです。
ジャベリンガンは後々強くなっていくらしいですね。
楽しみっすわー。


ところで9月に「ダークソウル」が発売されますね。
そこで、発売を記念して前作「デモンズソウル」を実況なんてどうですかね?
…これ自分で書いてて、気が早いなぁて思いました。

No title

うぽつです

ぞんちょさん、弾カツカツですけど1の時よりうまくなったエイムを駆使して頑張ってくださいww

No title

ぞんちょさんが使ってるとジャベリンガンの威力も違って見えるぜ!

ところでエイムがうまくなりません・・なにかコツ的なものないでしょうか?

・・純粋に慣れですかねー?

ぞんちょさんは結構さくさく進んでますね・・オレは操作下手なので2倍以上の時間がかかりそうです。死に過ぎです。

No title

昨日修学旅行から帰ってきました!
こwこれって社会見学なのかw・・・
宗教関係と聞くと
一度、家に聖書持った人が来て、「37ページを開いてください」って言われて
延々と聖書、読まされた記憶があります。
トラウマ・・・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
