スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part8

Part8でけました。元カノの自己主張が激しい回です。





あんまりゲームに関係ない編集をするのは好きじゃないんですが
今回のポーズは我慢なりませんでした。
……ちなみに元ネタはよく知りません。

ジャベリンガンのセカンダリ強いよ! ってコメントを頂いてたので
早速使ってみようと思ったら、見事に不発でした。
弾を五発ぐらい使うブルジョア兵器かと思ったんですが
どうやら「既に発射した釘と釘の間に電流を発生させる」って効果らしいです。
そんなジャベリンガンも後日蔵入れすることになってます。
新しい武器も手に入ったし、しょうがないね。

あたふたしている時にパルスライフルが爆発しましたが
今回から「全方位に弾幕」って効果ではなく「榴弾を発射する」って効果みたいです。
フォースガンのセカンダリみたいな感じでしょうか。


ダークソウル発売を記念して前作「デモンズソウル」を実況なんてどうですかね?

もうそれ生放送でやっちゃいましたぞー。
ダークソウルは徐々に続報もでてきて、wktkしちょります。
あまりマゾマゾした感じに仕上げられると、流石に心が折れそうですが。


ところでエイムがうまくなりません・・なにかコツ的なものないでしょうか?

別段上手くなったつもりはないので、多分コントローラーのおかげです。
PS3のスティック万歳ってところでしょうか。
ただ、射撃ボタンはトリガー式になっている分、Xbox360の方が気持ちいいです。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

xboxももっていますが、確かにPS3の方がやりやすいかも・・

って、結局エイムは慣れなんですね・・・

ところで、先日から妹がdeadspace2に興味を持っていたので、先にぞんちょさんの動画を見せました。そうしたらニコールさんをみて「女子力」という単語を覚えたらしく、女子力を上げるとか言い出しました。

かわいい妹が中学生にしてニコールさんのように目がギラギラするようになったりするのは耐えられません。ぞんちょさん、なんとかしてください。

No title

>ぴざさん
中学生の女の子がデスペとは・・・・・凄い世の中になりました。

しかし、ジャベリンはそのままでも十分強いですねwwwwwwww
今作は他にも新武器ならぬ新「工具」が追加されてるので、良かったら登場させてあげて下さい!wwwwwwwww

間違えました・・・

コメントするところ間違えてしまいました。すいません。
「昨日修学旅行から帰ってきました!
こwこれって社会見学なのかw・・・
宗教関係と聞くと
一度、家に聖書持った人が来て、「37ページを開いてください」って言われて
延々と聖書、読まされた記憶があります。
トラウマ・・・」

No title

お疲れ様です!
あまり看板をイジメないでくださいw
仲間に入れてやってくださいねw

ジャベリンのセカンダリ失敗したんですか・・
見せれる時に見せてくださいね!

うぽつです

ところでフレイムたんが超強化されたことに対して、ぞんちょさんはどう思いますか?
個人的には雑魚兵→炎のシュレンぐらいのレベルアップかなとw

予断ですが、メディパックには飲むヨーグルトが入ってる気がします
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
