

DeadSpace2 実況プレイ Part9

Part9できました、何やら大人気らしいスタルカァちゃん登場です。





2から初登場の方なんですが、どことなく恐竜っぽいです。
走り方とか猪突猛進な感じとか。本物の恐竜見たことないですけど。

後半からチャプター5です。
これは体験版にも出てきたところみたいなんで
何周もしちゃったぜ! っていう方は多いかもしれません。

かくいう私も3.4週ほどやっちゃってます、わはは。
……いや、そんな余裕ぶっこいてる暇はないですけれど。


かわいい妹が中学生にしてニコールさんのように目がギラギラするようになったりするのは耐えられません。ぞんちょさん、なんとかしてください。

いい妹さんじゃないですか。
でもここはポジティブに捉えましょう。あんな感じで目が発光すれば
夜道の一人歩きも怖くなくなるってもんです。すれ違う人は戦々恐々でしょうけど。


ところでフレイムたんが超強化されたことに対して、ぞんちょさんはどう思いますか?

ままままだ手に入ってない武器の使用感想を求められましてもー!
……られましてもーっ!
1でどんな感じだったかすら思い出せないアレな武器ですが、2ではちゃんと使ってみたいです。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新種が出てきましたね!

隠れる姿がかわいらしく、かつ、一発でザックリ体力もってかれますねw
どきどきしながら見てました!(´ー`)

Nice Girls!

うpおつです!

新しいものって魅力的ですよね,
ぞんちょさんもワクワクで胸が高鳴っているはず!

ヒーローっぽい!

一発でアイザックさんが倒されるなんて・・・。
ストーカーは強いですね~!
それよりスーツ!!
すごいかっこいいです!!
確かにエンジニアぽくないですねw
エンジニアもおしゃれに気を使うんですね!

No title

毎回ぞんちょさんの動画を見て楽しい時間を与えてもらっている玲と言います。

part3とpart9でアイザックがアーマーを装着するときに「ドヤ顔」コメントさせていただきました!!

ぞんちょさんの動画はスタッブス・ザ・ゾンビの頃から見させてもらってます!!

これからも体を大切にしながらも、頑張って実況動画の投稿してください!

(^O^)/それではー!

No title

しっかし最高難易度なのにサクサク進行してますね
前作石村で経験したことが活かせてるって感じでしょうか
なんか安心して動画観れます

No title

(二)

なるほど、夜道はこれで安心な妹ですね。ただ嫁の貰い手がなさそうです。だって目がギラギラとかそういうレベルじゃないっすもん。ビカビカですもん。真っ赤なお鼻のトナカイもびっくりです。

ぞんちょさん・・妹の女子力があがったら、ゾンビの専門家として責任とってくださいね。

アイザックさんはどんどん進化していきますね。Prototypeの主人公みたいになるのを期待しています!

No title

お疲れ様です!
確かに恐竜みたいですね!(見たことないけどッ!

新スーツが無駄にカッコイイ・・・
てことは次のスーツも期待できますね!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
