スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part10

Part10でけました、体験版の展開再び。





サムネがいやらしいほどネタバレしてますが
このインパクトは選ばざるを得ませんでした。

今回から1でお馴染みの電ノコが追加です。
入れ違いにジャベリンがお蔵入りになったんですが
ジャベ派の人が多数名人様と化してます。

……流石にうんざりするわー。


ぞんちょさんもワクワクで胸が高鳴っているはず!

ワクワクするっちゃあするんですが、リッパーなんかの場合は
1の仕様とほとんど変わっていないためちょっと微妙です。
心なしか電ノコの刃がよく見えるようになっている気がします。


ぞんちょさん・・妹の女子力があがったら、ゾンビの専門家として責任とってくださいね。

ゾンビの専門家でしたら、アメリカのほうに
ナンタラ・ロメロっていうじーちゃんがいるんで
そのじーちゃんを頼るといいと思います!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎度うぽつです

前作のオーディオログに歯を引っこ抜いた人がいましたが、今回の虫歯治療はそれのオマージュだったのでしょうか?

なぜだマスク!?

うわぁ・・・初めてぞんちょ様の動画で「うわぁ!」と叫びたくなってしまったシーンでした!あのボスっぽい奴の狙う場所にあるのは人ですか?
それかチョウチンアンコウみたいに、人を騙して食べるために使うとかですか?
そしてマスクは勝手に取れるのか、アイザックさんが自分から解除してるのか・・・
二コールさんの時も誰もいなかったのに、マスクはずして注射しようとしてたので・・・

No title

虫歯治療グッロww!

まぁ、自分でプレイしている最中に何回も死んでますが、慣れませんねー。

ぞんちょさん、ナンタラ・ロメロが普通の名前だと思って妹に検索を進めた私は馬鹿ですか?なんの疑いもなく検索した妹も馬鹿ですか?っていうか馬鹿ですね。ありがとうございました。

ジョージ・A・ロメロさんのことですかね。彼の監督作品のリメイク版の映画なら見たことがあるのですが、原作は見たことがないので、妹と一緒に見てみます。女子力UPに歯止めがかかるといいのですが・・・かからなかったら・・ぞんちょさん・・・ね?

名人様のスルー、おつかれさまです。ぞんちょさんくらい人気になると大変ですね;

がんばってください!

No title

お疲れ様です!
電ノコ、飛ばす方がセカンダリだったんですねw
あの体制で撃つのは難しいそうですね
多分これから先もあるんでしょうね~

No title

ぞんちょさん!
ついに70台に突入ですよ!
これはマジで時代が来てるんじゃ!?

No title

絶命異次元2と関係ないですがゾンビ絡みってことでウォーキングデットっていうドラマおもしろいですよー

虫歯の件

虫歯は今は大丈夫なんですか?俺は最近まで歯医者通ってましたwなんか重症らしかったそうです。まぁ、歯を抜くほどじゃなかったらしいですが・・・

No title

うぽつです 

ぞんちょさん今度虫歯になったら今回のサムネのような治療法いかがですか、おすすめですよww

Nice stab!

今回もうpおつでした!

一番馴染む武器を使うのが一番ですよ.
正直使い慣れたらどれも大差な(ry

ぞんちょさんの好きな武器は何ですか?(前作含みの今まで使ったやつの中で)

No title

今回も楽しませていただきました^^

ところで、「プラズマカッターのフルサイズレプリカ」なるものが販売されてるみたいですよ
ぞんちょさんも護身用に一丁、いかがですかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのイラマチオ野郎の名前ってなんなのだろうか
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
